ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

ニキビ跡を治す方法

ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします(*^_^*)

私の肌が生まれ変わったスキンケア方法

ニキビ跡が3カ月で治った、私のスキンケア3つの方法をシェアします。 

必ずあなたにとってもプラスになる情報だと思いますので、ちょっと長文ですが、ぜひ最後まで読んでみてください(所要時間は約5分)。 

ニキビ&ニキビ跡を治すための正しい洗顔方法については、以前の記事でくわしく紹介しました。
↓  ↓  ↓

ものすごい数のアクセスがあって、びっくりしましたが、少しでもニキビやニキビ跡に悩む人の役に立てたなら本当に嬉しいです。^^ 

“にきび”とか“にきび跡”って簡単には治りません…。

しかもニキビもニキビ痕も顔の悩みなので、隠すこともできません。

私自身も思春期から、そして大人になってからも、長年にきびとにきび痕に悩んできました。 

もう手術するしかない… 

というところまで追い詰められていましたが、手術代がとても高額なこと、そしてなにより顔にメスを入れる、レーザーを照射するということがどうしても嫌で(取り返しのつかない失敗手術のリスクもありますし)、手術に踏み切ることができませんでした。 

それでどうしたかと言うと、あなたもそうかもしれませんが、ニキビケアの薬、にきび跡に効く商品などを片っ端から試していきました。 

それで、どうなったかというと、一時的ににきびが改善されたこともありましたが、使用をやめるとかえって悪化したり、一進一退という感じで、トータルで考えると、かえって弱い肌、トラブルを起こしやすい敏感肌になってしまいました…。 

「もう、こんな対処療法的なことを繰り返していたらダメだ…」 

「肌を根本的に改善しないといけない」

「にきびのできない肌になる」

「にきび跡を消すぐらいまで肌の再生能力を高める!」

そんな風に真剣に考えるようになりました。

そして、私は今から思えば本当にラッキーでしたが、

あるスキンケアの権威の先生の講演会を聴きにいきました。

そこで聞いたスキンケアと食事の話は、本当に衝撃的で、でも、

このやり方なら私の肌もきっと生まれ変わるに違いない!

と確信できる内容でした。


そして、私は、にきび・にきび痕を消すために、完全に治すために、食事をはじめ、生活習慣を大きく改めました。

そして、本当に肌を根本的に生まれ変わらせてくれる、最高のスキンケアアイテムにも出会うことができました。

その食事方法やスキンケア方法については、過去にも何度か紹介してきましたが…
↓  ↓  ↓

今日は、もう一度、本当に大切なスキンケアの3つの要点を紹介しますね。

①健康な食事が健康な肌細胞を作る。

②肌のメカニズムを正しく理解する。

③本当に良いスキンケアアイテムを使う。



アイコン葉っぱ①健康な食事が健康な肌細胞を作る。

〝三つの方法〟の、その①は…

健康な食事が健康な肌細胞を作る

いう原則を理解し、実践することです。


私が聴いたスキンケアの先生のお話の中で最も衝撃を受けたのは

「あなたの肌にニキビなどのトラブルがあるのは、3カ月前に食べた食事が原因」

「3カ月後にキレイな肌になりたいなら、今日食べる食事から改善すること」

というものでした。

もう少しくわしく言うと、人間の身体には60兆の細胞がありますが、そのほとんどの細胞は毎日、新しく生まれ変わっています。

例えば、人間の血液細胞は28日で完全に入れ替わります。

筋肉細胞は60日で
骨は90日
胃は5日
腸は1日! 
そして、お肌はというと、
よくターンオーバーは4週間周期といわれますが、
28日で肌細胞は完全に入れ替わります。

つまり約3カ月でほぼ全身の細胞は入れ替わるんです。

これは、肌トラブルだけに限らず、あらゆる病気や疲れ、身体的な不調というのは、3カ月前から現在に至るまでに作られた細胞に問題があるからなんです。

そして、大事なポイントですが、細胞は何から作られているか!?

というと、それは
食事から作られているわけです。

全身の血肉も細胞もすべて、摂取した食事の栄養素から作られています。

だから今現在なんらかの身体の不調や肌トラブルを抱えているのなら、それは3カ月前から、今日にいたるまでに摂取してきた食事に問題があるのです。

であるならば、今日から3カ月、正しい食事を摂ることで、3カ月後にはピカピカの元気な細胞で全身が満たされていることになります。

もちろん肌質も大きく改善されて元気な肌になっているということです。

肌を改善するための食事については過去に何度も書いてきたので、ぜひバックナンバーを読んでください。

(※バックナンバーの一覧をこの記事の最下部に掲載しています)



アイコン葉っぱ②肌のメカニズムを正しく理解する。 

〝三つの方法〟の、その②は…

肌のメカニズムを正しく理解する

ことです。


たとえば、ニキビ痕なんかにしても、どんなケアをしても、そこにあるニキビ痕は定着していて、とても消えそうにありません。 

でも、肌が元気になって、肌が持つ本来の再生能力を高めれば、定着していたニキビ痕すらも消すことができます。

肌のメカニズムを正しく理解することで、私も自分の肌を生まれからせることを信じられるようになりました。

これは肌の拡大図です
↓  ↓  ↓ 肌のメカニズム、ニキビ痕を治すために


まず、ニキビを作らないためにも、そしてニキビ跡を治すためにも、元気な強い肌を作ることが大切です。

新しい肌細胞は真皮の奧から毎日まいにちどんどん作られて、28日後に肌の表面に現われて表皮となります。

そのためには、健康な食事をとって、身体の内側から元気な細胞を作ることが大切です。

そして、ニキビができる原因は皮脂に詰まった脂やアクネ菌が原因。

だから、正しい洗顔で毛穴を清潔に保つのはもちろんですが、アクネ菌に負けないだけの元気な肌細胞を真皮の奧から作って打ち勝つことが大事です。

食事は身体の内側から元気な肌細胞を作りますが、もうひとつ大事なことは、肌の外からも栄養を送ることが大事です。

それこそが、スキンケアの役目なんです。



アイコン葉っぱ③本当に良いスキンケアアイテムを使う 

〝三つの方法〟の、その③は…

本当に良いスキンケアアイテムを使う

いうことです。


世の中にはそれこそ、すごい数のスキンケアアイテムが存在します。

でも、値段の割に効果がなかったり、化学的な成分を含んでいると、私たち、ニキビ肌やニキビ痕に悩むようなトラブル肌の人間にとってはかえって悪化する場合もあります。

私もいろんなスキンケア商品を山ほど試してきましたが、自分の肌に本当にあった、そしてニキビ痕を改善してくれるスキンケアアイテムには、なかなか出会えませんでした。


スキンケアの講演会を聞いて、生活を改善しようと決めた時に、にきび痕に効果を発揮する、そして根本的に肌を元気にしてくれるスキンケアアイテムを一生懸命に探しました。

それで、ネットで色々と調べていたら、リプロスキンというニキビ痕に特化した化粧水を使って 

「ニキビ痕が治った!」

「にきび痕が消えた!」

という記事をいくつか見つけました。


聞いたこともなかった商品なので、本当に効果があるのかしっかり調べてみようと、リプロスキンの公式ページをしっかりと読みました。

それでわかったのは、リプロスキンは表面的な対処療法的に肌をケアする商品ではなくて、肌の奧までしっかり美容成分と保湿成分が浸透して、元気な肌を真皮の奧から作ってくれる…
つまり根本的にニキビ痕を治してくれる商品で
まさに私の求めているスキンケア商品だということがはっきりとわかりました。

そして、実際にリプロスキンを購入しましたが、私の実体験でいうと、このリプロスキンというホンモノのスキンケアアイテムによって、私の肌は根本的に生まれ変わり、10年以上悩んできたニキビ痕の悩みから解放されました。



リプロスキンがニキビ痕を救ってくれた

 

スキンケアを考える上で、ひとつ忘れてはいけないポイントは…

肌というのは基本的に中から外へ皮脂などを分泌する、
排泄器官である
ということです。

だから、基本的に肌の表面に化粧水をつけても、肌の表面が一時的にうるおうだけで、肌の奧の真皮までは浸透していないんです。

でも、リプロスキンはニキビ痕ケアに特化した商品だけあって、低分子コラーゲンやヒアルロン酸などの8種類の美容成分が1万分の1ミリという、とてつもなく小さいナノサイズに凝縮されているので、肌の奧の真皮までしっかりと浸透します。

ニキビ痕が消えないのは、表皮だけでなく真皮まで破壊されているからであって、そして壊れた真皮は治らないんです…(>_<)

だからクレーターになったニキビ痕は手術以外で消すことは不可能と言われているんです。

私もいろいろな商品を試してきましたが、ニキビ跡はまったく消えなかったので、ニキビ跡を消すのは不可能…と思い込んでいました。

でも、リプロスキンだけは他のどの商品とも違っていました。

とにかく肌に染みこむ感じで、確かに浸透力があって、根本的に元気な真皮を作ってくれている感じが実感できました。



アイコン葉っぱニキビ跡クレーターに悩み、あきらめていた私の夫に起きた信じられない出来事!

私のニキビ痕が治った姿をみて、私の夫もリプロスキンを使いはじめました。

夫には、もうあきらめていたクレーター状のニキビ痕がほっぺたを中心にたくさんあったのですが、リプロスキンを毎日朝と晩に使い続けたところ、肌質が根本的に改善されて、新たな元気な真皮が再生したみたいで、クレーターにきび跡が消えました!
↓  ↓  ↓ クレーターニキビ痕顔中に…
↓  ↓  ↓
 リプロスキンを使い続けた結果…
↓  ↓  ↓ 夫のニキビ痕アフター2


細胞が生まれ変わっているということは、肌も生まれ変わることができます。

リプロスキンはニキビ痕に悩む人たちの間で口コミで拡がって、ものすごく売れているみたいですが、私の場合も、そして夫も、本当にリプロスキンに出会えて良かったと思っています。

現在はもうニキビは出来ないし、ニキビ痕もありませんが、それでもリプロスキンをリピート買いをしています。

それは、リプロスキンがいまだに現在進行的に、肌をキレイにしてくれるからです。

ニキビ痕だけじゃなくて、少し気になっていたシミとか小じわなんかも、どんどん改善してくれているからです。

長年ニキビ跡に悩んできた私ですが、最近あるママ友に

「お肌キレイね、スキンケアに使っている商品教えて?」

と言われたんです。

その時は、本当に嬉しくて思わず泣きそうになってしまいました…



アイコン葉っぱ行動することで奇跡は起こせる☆彡

ここまでの長文を最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

とにかく、思春期からのニキビ、そして大人になってからの大人ニキビ、さらにはそのニキビ跡に、ずっと悩み続けてきた私を救ってくれたのがリプロスキンという無名(今はけっこう有名ですが…)で地味だけど、確実にニキビ跡を改善してくれる商品でした。

表面的にではなく、本当の意味で肌の奧から元気にしてくれるリプロスキンは、私にとってなくてはならないスキンケアアイテムになりました。

ニキビ跡を消す方法。私の成功体験談 

最後に伝えたいことは、
これは私の身に実際に起きた実体験ということです。

リプロスキンは満足度が93%以上もあって、リピーターも多いので、本当に効果がある商品ですが、

「もしかしたら、私の肌には合わないかもしれない…」

「私のニキビ跡は重症だから、私の場合は治らないだろう…」

そう思うかもしれません(私も購入前は、本当に効くの…???と思ってました)。 

でも、リプロスキンなら安心して、トライすることができます。

それは、もし使用して肌に合わなかったら…

リプロスキンには

60日間返金保証制度
があるからです。

リプロスキンをまずは朝晩しっかり使用してください。

きっとあなたの肌も私と同じように嬉しい変化を感じることができると思いますが、もし肌に合わなかった場合は、商品を使用していたとしても購入後60日以内であれば、商品代の全額を返金してもらえます。

2カ月あれば、リプロスキンが自分の肌に合うのか合わないのか、誰でも判断がつくと思います。

リプロスキンReproskin 

私はリプロスキンのおかげでニキビ跡が治っただけでなく、人生まで明るいものに変わりました^^ 
↓ ↓ ↓ 
新発想!!ニキビ跡専用導入型化粧水【リプロスキン】
 




追記①

リプロスキン使用前に「肌潤糖クリア」を行うと、浸透力が高まって、すごくいい感じに肌のコンディションがアップします。 

肌潤糖クリア有害成分ゼロ 

週に3回ほど、私は使っていますが、笑えるほどに肌がツルツルになります。

1回使っただけで、いままでにない肌の感触にびっくりすると思います。^^ 

自宅ピーリングの最強マストアイテム 
『肌潤糖【クリア】』を一番お得に購入する方法を【まとめ】ました。
よかったら参考にしてください。
(*^_^*)
↓  ↓  ↓



追記②

あとニキビ跡を治すためには、皮脂の脂と汚れ・アクネ菌をしっかり洗い落とすことが最重要です。

でも同時に保湿することもそれ以上に重要なんです。

もし、ぴったりの洗顔料に出会えてないなら、ビーグレンの「クレイウォッシュ」はオススメです。 

ニキビ跡ビーグレン洗顔料クレイウォッシュ 

ニキビもニキビ跡も結局は毛穴のトラブルで、それを解決させるためには、粒子の細かいクレイ石鹸を使うのが良い…

と皮膚科の先生も言っていたので、
「泥あわわ」
 や
「使ってみんしゃいよか石けん」
というクレイ石けんをずっと愛用してきました。

ただ、あまりにもビーグレンの評判が良いので、一度試しにとビーグレンの「クレイウォッシュ」を使ってみたところ、本当にびっくりしました。

ビーグレンのクレイウォッシュは超微粒子の天然クレイ「モンモリロナイト」を採用しているのですが、毛穴のすっきり感が全然ほかの洗顔料とは違います。

また、洗顔料なのに、ピーリング効果もあって、肌の汚れや古い角質を磁石のように引き寄せて落とす “吸着洗顔” 効果もあります。

それでいて、肌にとって最も大切なうるおいと必要な皮脂はしっかり残して洗い上げてくれるという、かゆいところ手が届いた最高の洗顔料だと思います。

ニキビ跡ビーグレントライアル 

ニキビとニキビ跡肌の修復に特化したクレイ洗顔料なので、使えば必ず効果を実感できると思います。
(クレイウォッシュもセットに入ったお得なニキビ跡専用セットのトライアルではじめることをオススメします)

ビーグレンのクレイウォッシュを、一番お得に購入する方法をまとめました。
よかったら参考にしてください。
(*^_^*)
↓  ↓  ↓




追記③

リプロスキンを一番お得に購入する方法を、まとめました。
よかったら参考にしてください。

テーマ : ニキビ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 肌潤糖クリア リプロスキン ニキビ痕 洗顔 スキンケア にきび にきび跡 ビーグレン

ニキビ跡を治す方法【私が成功するまでの全記録】

ニキビ跡を治す方法【私が成功するまでの全記録】 
たくさんのリクエストをいただいたので…

私がニキビ跡を治す過程でいったいどんなことをやってきたのかを、総集編的にもう一度書きます。

今まで一度も書いてこなかったようなことも書いてます)


ニキビ跡は簡単には治らない…

それは事実ですが、
試行錯誤の末、ついに私がたどり着いたニキビ跡を克服するための方法を全て公開します。

あなたの参考になれば本当に嬉しいです。



■ 結論! 正しいスキンケアでニキビ跡は本当に治ります


ニキビ跡を治すための商品(美容液・化粧水・洗顔料など)は、本当にたくさんの種類があります…

私もそうでしたが、ニキビ跡に悩んでいる人にとって一番大切な情報っていうのは

その商品が本当にニキビ跡に効果があるのか???

その一点だと思います。

最初に結論を書くと…

私の場合は、ニキビ跡ケアに特化した「リプロスキン」という化粧水を使うことで、ニキビ跡を治すことに成功しました。

おそらく日本で販売されているニキビ跡ケアに関する全ての商品の中で一番効果があります。

なぜ、そこまで断言して言い切ることができるのか?

それについては、私の壮絶なニキビ跡を治すまでのヒストリーを知っていただければ納得してもらえると思います。



■ 私のニキビ跡奮闘記


私は長年ニキビ跡が全く治らなくて、それがコンプレックスで本当に辛い時期を過ごしました。

ニキビ跡をなんとか治すために皮膚科に通ったり、エステでフェイシャルケアを受けたり、市販のニキビ跡ケアの商品を本当にたくさん試してきました。

誰もが知っているCMでやっているようなニキビケア商品も使ってきたし、ネットで噂の商品、口コミで話題の商品! などと聞けばすぐに注文して使ってきました。
↓  ↓  ↓
ニキビ跡ケア商品1
▲美顔器エステナードソニック、オラクル化粧品、シルキーモイストローション、美顔器リファ

また、ニキビやニキビ跡専門のスキンケア商品も使ってきました。
↓  ↓  ↓
ニキビ跡ケア商品2
▲ノブ(NOV ACアクティブ)、ベルブラン、アクレケア

それぞれの商品に特徴があって、使いはじめた時は

「あ… これいいかも!?」

と思うのですが、肌のコンディションは若干良くなったような気はするものの、それじゃあ実際にニキビ跡が消えたのか、目立たなくなってきたのか???

というと、悪くはないのですが、
効果抜群! 
…というわけではなく、結局気持ちが折れてしまって、使用をフェードアウトする…
というくり返しでした。
(そのまま辛抱して使い続けていたら治っていたかもしれませんが…)

市販の商品では無理… 
と思った私は、スキンケアの本を読んだり、オーガニックコスメの勉強などもして、ニキビケア用の自作化粧水を作ったりもしました。
↓  ↓  ↓
ニキビ跡ケア自作無添加化粧水など
▲私は超敏感肌なのでスキンケアもケミカルが強いものだと逆に一瞬で肌が荒れてしまうので、無添加オーガニック作戦を決行しました


スキンケアの権威の先生の講演会にも行ったことがあり、その時に聞いた、この言葉…

「肌細胞を作っているのは食べ物…」

先生の、この言葉を信じて、自宅で完全無農薬の有機野菜の家庭菜園を作りました。

また、玄米を食事に取り入れたり、ニキビ跡を治すために、食生活の改善は出来ることは何でもやりました。
↓  ↓  ↓
ニキビ跡を治すために土作り
▲自宅の庭の家庭菜園。人生初でクワをにぎって土づくりからはじめました。


ニキビ跡を治すための情報を集め、出来ることは本当になんでもトライしてきました。

食事管理はもちろん、運動、睡眠にも気を使って、スキンケアもケミカルの強いものから、オーガニックな民間療法的なものまで、ひと通り取り組みました。

元々がかなりの敏感肌なので、ケミカルの強いものを使うと逆に肌が真っ赤に腫れてしまったり、たくさんの失敗もしました。

また、中には、これは効果あるかも! というスキンケア商品もあって、大きな流れとしては、肌のコンディション自体は良くなっていきました。

でも、一番大切な目的である

ニキビ跡を完治させることができたのか?

ということについては、残念ながらNOでした…

肌のコンディションは確かに良くなった… 
それはそれでもちろん嬉しい。
……でも違う!
私の目的はひとつ! 
ニキビ跡を完全に消すこと。

でも、そう願っても
あなたにもきっとわかると思いますが
ニキビ跡って本当に不思議なぐらい消えません。


■ そしてついに神商品にであえた!


やっぱりニキビ跡を完全に消すなんて不可能!

無理なものは無理なんだ、もうあきらめるしかないのかな…

お金も手間もかけて、必死でニキビ跡を治すために奮闘してきただけに、

ニキビ跡は消せない…

という現実は私を落胆させ、もうほとんど気持ちは折れそうになっていた… そんな時でした。


「リプロスキンでニキビ跡が治った!」

そんな口コミや感想をネット上で立て続けに目にしました。

少し気になってリプロスキンの公式サイトを見ると
確かにこの化粧水は何かが違うぞ…
と思わせる説明が書かれていました。

(またユーザーのリアルな体験談もたくさん書かれていて共感できる感想がたくさんありました)


それで、半信半疑なところもありましたが、それでもどうしてもニキビ跡を消すことをあきらめられない私は、その場ですぐに注文しました。

そして、リプロスキンを使っていくうちに驚くことが起こりました。

本当に考えられないことなのですが…

リプロスキンでニキビ跡が治った 

そう、リプロスキンで本当にニキビ跡が治ったんです。

これには心底びっくりしました。まさに奇跡! でした。

何をやっても、何を使っても全く治らなかった私のニキビ跡…

それがリプロスキンという化粧水で治ったんです。

どうしてそんな奇跡が起きたのかを私なりに考察してみました。



■ リプロスキンという神スキンケア!


リプロスキンを使いはじめるまでにも、私は食事療法とか、アロマ療法を実践してました。

それにジョギングやヨガなどの運動もはじめました。

夜更かしもやめて、しっかり睡眠もとるようにして、生活習慣を改善したんです。

その結果、肌のコンディションは徐々に良くなり、スキンケアも品質の高いものを使っていたので、それなりにニキビ跡は改善されてはいました。

なのでメイクをしている私を見ていた人は、私がニキビ跡で悩んでいるなんて知らない人もいたと思います。

ただ、完全すっぴん状態では、隠し切れないニキビ跡がいっぱいありました…

それは、他人から見ればもしかしたらあまり気にならないレベルのニキビ跡なのかもしれません。

でも、私の中ではどうしても、そのニキビ跡が気になってしょうがなかったのです。

(私のニキビ跡は主に色素沈着してしまったニキビ跡でした。
赤黒っぽいシミになったような色素沈着です。
あとは、大きく腫れてしまった赤ニキビのつぶれた跡がへっこんでしまって小さな穴になったようなニキビ跡もあったし、逆に少し盛り上がってしまったようなニキビ跡もありました…)

ニキビ跡に悩む人ならきっとわかる
〝ニキビ跡あるある〟として

ニキビ跡はある程度までは改善できるけど、

ニキビ跡を完全に消すことは出来ない!

という、あるあるがあります。


化粧品・スキンケアの限界… 
と言いましょうか…

そんな魔法のお薬のようなスキンケア商品なんてあるわけがない!

そんなあきらめモードに入っていました。


そんなふうにスキンケア限界説を信じきっていた私がリプロスキンを初めて使った時の感想を正直に書きます。

これはヤバイかも…

でした。

リプロスキンの最大の売りは浸透力です。

ニキビ跡を直接治すための美肌成分を超極小のナノレベルで肌の角層の奥まで浸透させてくれるのが最大の特徴なんです。

確かにリプロスキンは、はじめて使った瞬間から肌の奧までぐんぐん浸透しているような感覚がありました。

たった1回使っただけなのに、ほっぺたがぷにぷにと柔らかくなっているのにもびっくりしました。

これは、いよいよ本当にヤバイことになるかも(逆の意味で)と、嬉しさがこみ上げてきました。




■ 問題解決!ニキビ跡との最終決着


試しに使おう… 
と1本しかリプロスキンを注文していなかったのですが、その最初の1本を使いきる前に、効果に確信をもった私は、すぐにリプロスキンの定期購入を申込みました。

(定期だとかなりお得な割引価格で購入できます)

問題解決!ニキビ跡との最終決着 

そしてリプロスキンを使い続けた私についに本当の意味での奇跡が訪れました。

どうしても消えなかったニキビ跡の小さなシミがどんどん薄くなっていきます。

そしてボコボコとしていた肌が滑らかになっていきます。

リピート率が92.9%っていうのも納得…

毎日、自分の肌の変化が嬉しくてしょうがありませんでした。


・・・・・(*^_^*)


そして、気がつけば私のニキビ跡は完全に治っていました。

すっぴんでももう、ニキビ跡の痕跡はどこにもありません。

すっぴんニキビ跡完治 

本当に長い長い戦いでした。

ニキビ跡を完全に治すなんてことは絶対に不可能なんだな… とあきらめていた時期もありました。

でも、本当に肌を根本から修復してくれるスキンケアアイテムがあるということが最後の最後にわかりました。

それが、私にとってはリプロスキンでした。

私のニキビ跡は最終解決しました。


色素沈着とか、デコボコになってしまったニキビ跡は、一生治らない… とも言われています。

その理由は、皮膚科の先生もよくいってましたが、

「ニキビ跡が消えないということは、ニキビ跡の奧にある真皮層(肌細胞を作る層)が破壊されているので、その部分はターンオーバー(肌の生まれ変わり)しない。だから治ることがない…」

そうなんです。

それなのにリプロスキンで私のニキビ跡は治りました。

それはつまり、リプロスキンにほ本当に真皮層の奧まで浸透して、

肌細胞を元気にする力がある。

ということだと思います。

ニキビ跡を治すには、外から何をしてもダメで、結局は、肌の内側から肌細胞を元気にして、自己治癒力で治すしかないのだということがわかりました。


肌質は人それぞれだし、どんなに効果のあるスキンケアアイテムでも肌との相性は大切ですが、あらゆるニキビ跡ケア商品を使ってきた中で、本当に完全にニキビ跡を修復してくれたのはリプロスキンだけでした。

何を使ってもニキビ跡が消えない…!!!

ともし、あなたが悩んでいるのなら、あきらめる前に最後にリプロスキンを試す価値はアリ!
だと思います(*^_^*)


リプロスキンを一番お得に購入する方法を、まとめました。
よかったら参考にしてください。








テーマ : ニキビ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ニキビ跡 リプロスキン ニキビ跡を治す方法

ニキビ跡の治し方【私の不思議な体験談】奇跡の変化…

ニキビ跡を治す方法について私の体験談(自宅で自力で治した方法)についてくわしく紹介します。

ニキビ跡を治す方法02



アイコン葉っぱニキビとニキビ跡を根本的に治す方法をくわしく説明します^^

私の人生の半分以上は、ニキビとニキビ跡との戦いでした…

思春期から顔、そして背中など身体にもいっぱいニキビができて、大人になってからも大人ニキビに悩み…、過去につぶれてしまったニキビ、あるいは自分で潰したニキビの跡が残ってしまって、肌はボロボロ、おまけにニキビ治療の副作用で超敏感肌にもなってしまいました。

手術以外のあらゆる方法を試して、それでも、ニキビ肌は改善されず、ニキビ跡も一生消すことができない… となかばあきらめかけていたのですが、


ある有名なスキンケアの権威の先生の講演会を聞いたことをきっかけに、

私は長年悩んできたニキビ肌(ニキビとニキビ跡)を克服することができました。


講演会を聞いてすぐに私は自分のライフスタイルを反省し、見直し、改善しました。

特に食事の内容を改善しました。

そして、自分にあった本当に効果の高いスキンケアアイテムを使いはじめたことによって、私のニキビ痕は消え、ニキビも全くできなくなり、今では肌のコンディションもかなりアップして、人生が本当に変わりました!^^


いろんな失敗や試行錯誤の末に、私はニキビを治し、そして一生消すことができないと思っていたニキビ跡も治すことに成功しました。そして今では、もう二度とニキビができないようになりました。

最近、あるママ友から
「肌きれいね…」
と、言われた時には、本当に信じられなくて、涙が出そうになりました。

ニキビ跡の肌がキレイに

同じニキビの悩みを持つ人のために、私が実践した方法と体験談、そしてバツグンの効果を発揮する洗顔とピーリングとスキンケアの商品についても紹介しますね。

もちろん肌質は個人差があるので、全ての人に私が成功した方法が効果があるかどうかはわかりませんが、


私が最終的にたどり着いたニキビ肌改善方法は、対処療法でなく、根本的に肌を改善する方法です。

また、私だけでなく、私の夫のひどいニキビ跡もキレイになったぐらいなので、男性でも女性でも、きっと誰にでも効果があると思います(自分の肌の力を蘇らせるという安全で副作用やリスクのない方法です)。

もし、あなたがニキビ跡や大人ニキビに悩んでいるのならば、きっと役に立つ情報だと思いますので、参考にしてもらえたらと思います。

アイコン葉っぱ私のニキビとの戦いの歴史を簡単に…ニキビに奪われた青春…(>_<) 

子供の頃はキレイだった私の肌… でも中学生になってから、顔中にニキビができるようになりました。

女子として、顔中にニキビがいっぱいあるというのは本当にイヤだったので、クレアラシルとか使って一生懸命洗顔をしたのですが、ニキビはひどくなるいっぽうで、ニキビがどんどん炎症を起こして赤く腫れ上がって、いわゆる赤ニキビがいっぱいできて、すごく弱い肌、敏感肌になってしまいました…。

ニキビに悩んだことがない人には、わからないかもしれませんが、顔に赤く腫れたニキビがいっぱいあるだけで、私は人前で話すことに自信をどんどん失くしていって、人がひそひそ話をしていると、私のニキビのことを話しているんじゃないか? とか、目の前にいる人も視線も私のニキビを注視しているような気がして、なんだか灰色の人生でした。

思春期を過ぎ、社会人になった頃には、皮脂の分泌が減ってきたので、以前ほどニキビはできなくなりましたが、ニキビ跡は消えないし、すごく弱い肌になっていたので、ほとんどの化粧品があわなくて、化粧でニキビ跡を隠すということも出来ず、本当に苦しかったです。

私のような、いわゆるニキビ肌体質の人って、世の中にはけっこういると思います。

だからこそ、プロアクティブのような商品がいっぱい売られていて、実際に売れているんだと思いますが、私の体験でいうと(ドラッグストアで売られているようなニキビケア商品の全てを使用してきました…)、宣伝文句はいいんだけど、実際には効果がほとんどなかったり、使用するとかえって悪化したり、もう悪循環というか、なにか新しい薬を使うたびに、肌はアレルギーを起こして、どんどん弱っていく…

そんな感じでした。

もう、手術する以外に、にきび跡を消す方法はない… と思いつめたこともありましたが、失敗して肌がひどいことになった例もけっこうあるみたいなので、そのリスクを考えると、手術まで踏み切ることはできませんでした。

アイコン葉っぱニキビ跡に悩む私に訪れた人生の転機

このブログでも以前に何度か紹介してきましたが、そんな私のニキビ地獄人生を変えてくれたのが、あるスキンケアの権威の先生の講演会でした。

その講演会ではいっぱい具体的なスキンケアの方法を聞いたのですが、私に最大のインパクトを与えたのは、次の言葉でした。


「肌細胞は毎日生まれかわっている。だから肌細胞が元気に生まれ変われば(良くなれば)、肌はキレイになる」

「肌細胞は食事の栄養素から作られる。だから今現在、ニキビなどの肌トラブルを抱えているとしたら、それは3カ月前から今日までに食べてきた食品に原因がある」

「3か月後にトラブルのないキレイな肌になりたいなら、今日からの食事の内容を変える(改善)必要がある」

というものでした。

肌のターンオーバーは3週間周期ということは知っていましたが、肌も含めて頭のてっぺんから、脚の先まで、人間の全身の細胞はだいたい3か月で完全に入れ替わっていることがわかりました。

振り返ってみれば、こと食事に関しては、思い当たることがけっこうありました。

私の母は、料理の苦手な人だったので、今から思えばツッコミどころ満載の食事をいつも食べさせられていました。

インスタント食品がすごく多かったし、冷凍食品や惣菜コーナーで買ってきたような揚げ物とか、そんなおかずが多かったです。

野菜とか煮物とかは、ほとんどありませんでした。

とにかく料理をしない人だったので、味噌汁ですらインスタントでした…。


このスキンケアの先生の話を聞いて私ははっきりと悟りました。

ああ、私の思春期からのニキビは、母の料理も大きな原因の一つだったんだ…と。

西洋にもこんなことわざがあるそうです

「You are what you eat(あなたはあなたの食べたもので出来ている)」

インスタントとジャンクフードから作られた私の肌細胞はきっと悲鳴を上げていたんだと思います。

ジャンクフード

アイコン葉っぱそして、私がニキビ肌を改善し、ニキビ跡を自力で治した方法

ニキビができる原因は食事のほかにも、ストレスや睡眠不足など、生活習慣も大きく関わってきます。

私はまずは食事から改善しました(くわしくはバックナンバーを見てください。記事の最後にリンクあり)。

食事に関しては、お肌にいい栄養素を摂ることも大事ですが、あまり厳密にするとしんどいので、

「この食事(食材)は肌にとってプラスかマイナスか!?」

この一点だけ気にしながら、外食でも、買い出しでもすれば大丈夫です。

そうやって普段なにげなく無意識に食べている食事を、意識するだけで肌は変わってきます。

「この果物のビタミンが元気な肌細胞になるだんだ!」なんてことを考えながら食べるようにしていると、本当に肌は元気になってきます。


さてさて、食事や生活習慣も改善しないといけませんが、お肌そのもののケアも重要です。


ニキビができる最大の原因は、肌のトラブル、厳密に言うと毛穴のトラブルなんです。

これは、スキンケアの先生も、皮膚科の先生も言っていましたが、
皮膚・毛穴というのは“排泄器官”なんです。


顔の毛穴からは、皮脂と汗が排泄(分泌)されています。

そして、汗の排泄も皮脂の排泄も肌を守るためには必要なことなんです。
特に皮脂は顔の潤いを保つ保湿の役割と、肌を保護するバリアの役割があるので、皮脂自体は決して悪いものではありません(おばあちゃんの顔はシワくちゃですが、それは皮脂の分泌が減って、潤いがなくなり、肌の水分量が減ったけっか、しわしわになっていくのです)。

では、なにが悪いのか!? というと、

毛穴が詰まったりふさがったりして、皮脂が毛穴に詰まることがいけないんです。

毛穴に皮脂が詰まった状態… これがニキビです(白ニキビ)

毛穴に皮脂が詰まって炎症を起こした状態… これが赤ニキビです。

毛穴に詰まった皮脂が酸化した状態… これが黒ニキビです。

毛穴に詰まった皮脂が化膿した状態… これが黃ニキビです。

ニキビを治したい、ニキビ肌を改善したい、ニキビ跡を消したい!

そう思うのであれば、毛穴を清潔に保つ! これが最大のポイントです。

ここまで、読んで「そうか毛穴を清潔にするために、強い洗顔料でゴシゴシと洗顔したらいいのか!」と思ってしまうかもしれませんが、それはNGです。そう思っていたのは、実は昔の私自身で、洗顔を一日に何度もゴシゴシとしていた時もありました。

その結果、肌が乾燥し、肌は極度な乾燥から肌を守ろうと、余計に皮脂を分泌し、かえってニキビができる…。
そんなことを繰り返しているうちに、ますます肌が弱くなり、肌トラブルだらけになってしまいました。

大切なのは、バランスです。

バランス

毛穴の奧の汚れまで落とすためには、
まず洗顔前に蒸しタオルをするのがおすすめです。

蒸しタオルは確実に毛穴が開くので、その後の洗顔でしっかりと毛穴の奧の汚れを落とすことができます。
(蒸しタオルはレンジでチンでOK)

そして、洗顔料は、泡の粒子の細かいもの、毛穴の中まで到達するものがベストです。

また、洗顔料を選ぶ上で忘れてはならないポイントは〝保湿〟です。

でも、この条件を満たす洗顔料ってなかなかありません…

というのも、毛穴の汚れを落とす洗浄力が強い洗顔料は、それだけ肌の保湿に必要な皮脂も落としすぎる傾向があって、汚れは落ちたけど、洗顔後に顔がバリバリに突っ張ったり、粉をふくぐらいパサパサに肌が乾燥したりします。

その逆もまたしかりで、保湿力を売りにした洗顔料は肌には優しいけど、毛穴の奧の汚れまでは十分に落としきれない…
というケースが多く、

洗浄力と保湿力はトレードオフの関係にあって、その両方を満たす洗顔料って本当になかなかありません。

一時期は「どろあわわ」とか「よか石けん」などのクレイ石けんを使っていたのですが、汚れはしっかり落としてくれるものの、洗顔後に肌がどうしても乾燥しがちでした…

そんな中で最近ついに、毛穴の奧の汚れをしっかり落とす洗浄力を持ち
なおかつしっかりと保湿してくれる洗顔料を見つけました!

それがビーグレンの「クレイウォッシュ」という洗顔料(クレイ石鹸)です。

ニキビ跡ビーグレン洗顔料クレイウォッシュ 
この「クレイウォッシュ」は、「モンモリロナイト」という超微粒子の天然クレイのとても細かい微細な泡の力で、毛穴の奧までしっかり洗えて、なおかつたっぷり配合されているスクワラン、ヒアルロン酸、カモミールエキスなど天然美容成分のの力でしっかりと保湿もしてくれます(洗顔後はスッキリと洗えてるのに、肌は全くつっぱらず、しっとりとしています)。

さらに嬉しいのは、肌のキメを整えてくれるので肌の透明感がアップして美白効果まであります。 


洗顔料は自分の肌質にあったものが一番いいのですが、ビーグレンの「クレイウォッシュ」は、私だけでなく、ニキビやニキビ跡に悩んでいる多くの人からも絶賛されていて、一度使った人のほとんどがリピーターになっているそうです(リピート率98.5%!だそうで、私も一度使ってからずっとこの洗顔料です)。

低価で買うと値段は安くはありませんが、トライアルセットはかなりお得に買えるし、その後は定期的な割引きセール価格で買えるので、ニキビ肌・ニキビ跡に悩んでいる人は一度使ってみることをオススメします。 

ビーグレンのクレイウォッシュを、一番お得に購入する方法をまとめました。
よかったら参考にしてください。
(*^_^*)
↓  ↓  ↓







アイコン葉っぱ医者も勧めるピーリング

ニキビケアにしても、ニキビ跡を治すということにおいても、

洗顔はとても大切です。

それは、毛穴を清潔に保つためなのですが、

実は洗顔後にピーリング(古くなった角質を落とすこと)をさらにワンステップ加えることで、お肌のコンディションはグッとアップします。

ニキビができるのは、毛穴につまった皮脂や汚れということは前述しましたが、なぜ詰まるのか? というと、それは古くなった角質(角質というのは死んでしまった肌細胞)、きちんとターンオーバー(肌の生まれ変わり)されずに、肌にとどまり続けて、その結果毛穴を塞いでニキビになってしまう… ということなんです。

ニキビ跡がいつまでたっても消えないのも、古くなった角質が正常にターンオーバーされていなことが大きな原因の一つなんです。

なので、皮膚科のお医者さんでも、ピーリングはニキビケアにおいて有効だとよく言うのですが、エステや美容整形などで行われる強い薬品を使ったケミカルピーリングは、効果は大きいですが、肌が弱い人の場合は、肌が負けてかえってボロボロになる… ということもありがちです。

なので、害やリスク、デメリットのない天然ピーリングができれば、一番いいのですが、そういう商品って今までありませんでした…(私が知らなかっただけかも、ですが)。

それでネットで色々と良さそうなピーリングアイテム探していたところ、


肌潤糖クリア

という天然の砂糖を主原料にしたピーリングアイテムを見つけました。

肌潤糖クリア1回で効果を実感できる


「黒砂糖を溶いた水で洗顔すると、肌がキレイになって美人になる」と、おばあちゃんに何度も聞かされていたので、この砂糖を使った肌潤糖は、効果がありそうだ! と思ってすぐに注文しました。


結論から言うと、この肌潤糖クリアは、たった1回使っただけで、肌がびっくりするぐらいツルツルになります。

本当に笑ってしまうほどにツルツルになったので、夫にもすぐに使わせたところ
「何これ! 本当にツルツルや〜」と絶叫してました…(笑)

肌潤糖クリアの公式サイトには、貯水(砂糖の力で肌に水分を保つ)の効果がメインで紹介されていて、ピーリングのことは書かれていないのですが、私が使った実感としては、砂糖のザラザラでやさしくスクラブすることで、流し終わった時には、確実に古い角質が落ちて、肌がしっとりつやつやに生まれ変わった実感があります。

実際、ヨーロッパでは、エステでも砂糖を使ったピーリングが近年注目されているみたいです。

肌潤糖クリアの使い方としては、お風呂で「よか石けん」で洗顔したあとに、私はほぼ毎日「肌潤糖クリア」をスプーン1杯分顔にすりこんで、2分後に軽く洗い流すようにしています。

なかなか効果を感じにくい詐欺のような商品が多い中、肌潤糖クリアは1回使っただけで、お肌つるつるという効果を実感できるおすすめスキンケアアイテムです。


肌潤糖クリア有害成分ゼロ


『肌潤糖【クリア】』を一番お得に購入する方法を【まとめ】ました。
よかったら参考にしてください。
(*^_^*)
↓  ↓  ↓




アイコン葉っぱ私がニキビ跡を治した方法【最高のスキンケア】

ここまで、食事と洗顔とピーリングについて、実際に効果のあった私の実体験を紹介してきました。

最後に、私が心からおすすめできる商品を紹介します。

それは、

リプロスキン
という商品です。

ニキビ痕を消したリプロスキン

リプロスキンはプロアクティブみたいにCMもしてないし、決して有名な商品ではないですが、ニキビやニキビ跡に悩む人たちの間では満足度92%以上! という大人気で口コミで広がって、すごく売れているみたいです。

私もはじめて使う時は半信半疑なところもありましたが、はじめて使った時に、確かに公式サイトに説明がある通りに

「赤ちゃん肌」とういうか、それまでニキビ跡で固くなっていた肌が、ぷにぷにと柔らかくなっていることを実感しました。

さきほど、肌は排泄器官と書きましたが、それゆえに化粧水タイプのものは、通常は肌の中には浸透しないんですね。

化粧水で潤っているように思っても、それは肌の表面だけの話で、実際はすぐに乾燥して、美容成分は肌に残らないものが多いんです。

でも、このリプロスキンの場合は、8種の肌を元気にしてくれる天然の美容成分がナノレベルの粒子でできているので、肌の奧までちゃんと浸透してくれます。

リプロスキンの唯一のデメリットとしては、はっきりとした効果があらわれるまでに時間がかかる… ということです。

ただ、リプロスキンは劇薬のように対処療法的に荒療治をする薬品ではなくて、地味であるけれども、確実に肌の細胞を真皮の奧から元気にしてくれる… そういうタイプのスキンケアです。

私は、肌がやわらかくなったこともあって、信じて3カ月間、朝晩にリプロスキンを使いました。


それで私のニキビ跡がどうなったかというと、信じらないことですが、ほとんど目立たないぐらいにキレイになりました。

ニキビ跡がなくなった跡も、本当に肌のコンディションがあがるので、ずっと使い続けていますが、その結果「肌キレイね」「スキンケアに何使っているの?」と、ママ友にきかれるぐらいになりました。

リプロスキンは地味なんです

その後日談として、私の肌がキレイになったのを見て、私の夫もリプロスキンを使いたい! と言い出しました。

私もニキビ跡に悩んでましたが、夫もニキビ跡に実は悩んでいたというのです。

夫の場合は、若い頃に自分で潰したニキビがクレーターのような凸凹のニキビ跡になっていたのです。

男だし、今までそういうことを気にしているそぶりはなかったのですが、本当はずっと男とはいえ、でこぼこのクレーターがコンプレックスだったそうです。


クレーターになったニキビ跡は、真皮の細胞が死んでいることが多いので、手術以外では治らないといわれているのですが、私の夫の場合は、リプロスキンを使い続けたところ、肌の真皮が蘇ったようで、でこぼこがほとんどなくなりました。

ビフォー

クレーターニキビ痕顔中に…

アフター

夫のニキビ痕アフター2


肌質は一人ひとり違うので、自分にあったスキンケア商品を使うのが一番ですが、リプロスキンは天然成分なので、肌が弱い人でも比較的安心な商品だと思います。

口コミサイトとして一番信用できる@コスメでも口コミで最近1位になったみたいです。

めったにないことですが、今だけ、2,000円以上の割引キャンペーンをやっているので、本当にニキビを治したい、ニキビ跡を根本的に治したい… という人は、試してみるにはいいチャンスだと思います。

60日間の返金保証もあるので、安心です。


リプロスキンを一番お得に購入する方法を、まとめました。
よかったら参考にしてください。(*^_^*)
↓  ↓  ↓



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

このブログで一番読まれている記事はこちらです(*^_^*)
↓  ↓  ↓ 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



あわせて読む

私がニキビ痕を克服した経緯や、全知識、体験、方法はバックナンバーで
↓  ↓  ↓
このブログ【ニキビ跡を消す救世主】のバックナンバー
▼  ▼  ▼
ニキビ&ニキビ痕を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします(*^_^*)

ニキビ痕治療… 4つの秘訣【正しい洗顔方法編】★自宅でニキビ痕が治った私の方法!

ニキビ痕ケア商品で唯一おすすめできる「リプロスキン」について詳しく説明します

ニキビ&ニキビ痕を治す・改善するための7つのカギ

ニキビ痕を消す方法のまとめ。私が克服した方法を紹介します

ニキビ痕を克服する方法を “3つのポイント” にまとめました

ニキビ痕は消せます。一番簡単で確実な方法を紹介します。

ニキビ痕を消すためのたった2つの方法(私の体験談)

ニキビ痕の手術の費用とリスク、悪化のデメリット

ニキビ痕は本当に消えるのか!? ふたたび…

男のニキビにも効いた! 夫のニキビ痕のデコボコとボツボツが消えた…

大人ニキビの原因と対策。要チェックです!

ニキビ痕を消すための正しい洗顔方法、4つの秘訣★★★★!

にきび痕の悩みを解消・解決した私の方法

ニキビの悩みを解決するために薬をつけるのはよくない(*_*)

リプロスキンとプロアクティブを比較します。私の場合、効果があったのはリプロスキン!

ニキビ痕を自宅で治療する方法

ニキビ痕を消す食事・ニキビを防ぐ食事

大人のニキビケア・テレビ「NHKきれいの魔法」で放送されていたよ 

当ブログの全記事のバックナンバー(もくじ)はこちら
↓  ↓  ↓







テーマ : ニキビ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ニキビ跡 ニキビ跡を治す方法

ニキビ跡が完全に消えたので、ニキビ跡を治すポイントを解説しますね

ニキビ跡に悩み続けてきた私ですが、あることをきっかけに今では完全にニキビ跡が消えてしまいました。

そして、その方法を夫にも試してもらったところ、手術以外では絶対に治らない…と言われていた夫のクレーター状のニキビ跡まで治ってしまいました。

本日は、私(と夫)が、いかにして、ニキビ跡を治すことに成功したのかを、簡潔に4つのポイントに分けて紹介します。

(↓本文はここから) 

★第一のポイント
最高の化粧水に出会えたから


化粧水なんかでニキビ跡が治るわけがない! という風に私も思っていました。

いったい今までにいくら、この手のニキビケア商品に投資してきたことやら… 本当に失敗談なら数限りなくあります…(;д;)

化粧水だけでも、相当の種類を試してきましたが、結論から書くと、私のニキビ跡に本当に効果があった化粧水はリプロスキンだけです。

ニキビ跡リプロスキンの効果

ネットの口コミにはウソとかいいかげんなものが多いので、何度もだまされてきました…

リプロスキンに関しても、満足度93%以上とか、使用者の感想も絶賛しているものが多かったので、かえって警戒していたぐらいだったのですが、そういった心配は使い始めた瞬間に全部なくなりました。

この化粧水の最大の特徴は…


◎浸透力がものすごくある

◎肌がぷにぷにに柔らかくなる

◎肌細胞が元気に生まれ変わってターンオーバーを通してニキビ跡が消えていく


以上の三点です。

値段は少し高額ですが定期購入にすればかなり安く購入できるのでコスパは高いです。

何よりニキビ跡を治してくれる効果があるので、何をやってもニキビ跡が治らなかった… とあきらめていた人ほどまさに救世主となる化粧水だと思います。 

リプロスキンを一番お得に購入する方法を、まとめました。
よかったら参考にしてください。(*^_^*)
↓  ↓  ↓


 


★ポイント2
ピーリング効果のある砂糖がすごかった


リプロスキンとあわせて使っていたのが「肌潤糖クリア」という、ニキビ跡ケア専門の砂糖でした…

こんな商品です。
↓ ↓ ↓
ニキビ跡の肌潤糖クリア

黒砂糖を溶いた水で洗顔をすると色白美人になる… というおばあちゃんの知恵袋はよく聞くし

海外の美容サロンでは、砂糖を使ったフェイスケアもはやっていると聞きますが

どうやら砂糖はお肌を改善してくれる効果があるようです。

砂糖には、貯水する働きがあるので、この肌潤糖を使った後に、リプロスキンを使うと、さらにぐんぐんと美容成分が吸収されていく感じで、ニキビ跡改善のスピードがあがったように思います。

あとは、砂糖のザラザラ感がピーリング効果もあるみたいで、使った直後の肌のスベスベ感としっとり感には毎回びっくりします。

化粧水前の肌潤糖はおすすめです。 

『肌潤糖【クリア】』を一番お得に購入する方法を【まとめ】ました。
よかったら参考にしてください。
(*^_^*)
↓  ↓  ↓


★ポイント3 洗顔で毛穴がキレイになったから

ニキビもニキビ跡も、その原因は

毛穴に詰まった皮脂と汚れとアクネ菌などの雑菌です。

常に毛穴が清潔に保たれていれば、そもそもニキビもできないのですが、洗顔ってややこしくて、洗いすぎると、皮膚を本来保護していくれている善玉の常在菌や皮脂を落としすぎることになって、かえって肌のコンディションが悪化することもあります。

アクネ菌を殺菌する強い成分の入った洗顔料もありますが、私の場合は、もともとが敏感肌なので、使用したことでかえって肌が荒れてしまったこともありました。

いろんな洗顔料とかせっけんを試してきたなかで、なかなか自分の肌にしっくりと合うものがなかったのですが、ビーグレン(b.glen)の「クレイウォッシュ」という天然素材で出来た洗顔料に出会ったことで、私の洗顔料探しの旅は終わりました。(o‘∀‘o)*:◦♪


ニキビ跡ビーグレン洗顔料クレイウォッシュ

とにかく毛穴の奧まですっきりとキレイに汚れを落としてくれる石けんです。

そして、同時に保湿もしっかりしてくれるので、肌コンディションがかなりアップします。
 

ビーグレンのクレイウォッシュを、一番お得に購入する方法をまとめました。
よかったら参考にしてください。
(*^_^*)
↓  ↓  ↓




 


★まとめ

以上、私は
◎リプロスキンというニキビ跡専用の化粧水と
◎肌潤糖クリアという貯水&ピーリングアイテムと
◎ビーグレン・クレイウォッシュという美容石けん

を合わせて使うことで、だいたい半年ぐらいで、長年絶対に消えなかったニキビ跡が
完全にキレイに治りました。

そして、ニキビ跡が治った現在も、上記3つの商品はずっと使い続けています。

そのおかげで、今では、友達にも「肌がキレイ」と言われることも多くて、本当に人生大逆転! という感じです。

最後に、私の夫の話ですが、
私の夫の肌はデコボコのクレーター状のニキビ跡があって、私から見てもかなり汚い肌だったんですが、
私がニキビ跡を治した姿を見て、夫もリプロスキンを使いはじめました。


その結果、夫のクレーターニキビ跡も治ってしまいました。

ビフォー

クレーターニキビ痕顔中に…


リプロスキン使用後
アフター

夫のニキビ痕アフター2



クレーターニキビ跡は真皮層が破壊されているので、手術とかレーザー治療以外では絶対に治らない… と皮膚科に宣告されていた夫もリプロスキンで肌が元気になって、ニキビ跡が治りました。

というわけで、ニキビ跡に本当に悩んでいる人はぜひ上記方法を試してみてください。
3つの商品を紹介しましたが、どれか一つ… ということであれば、
まずは、リプロスキンを使うのが一番いいと思います。 

リプロスキンを一番お得に購入する方法を、まとめました。
よかったら参考にしてください。(*^_^*)
↓  ↓  ↓

返金保証もちゃんとしている会社なので安心です。



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

このブログで一番読まれている記事はこちらです(*^_^*)
↓  ↓  ↓ 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



当ブログの全記事のバックナンバー(もくじ)はこちら
↓  ↓  ↓






テーマ : ニキビ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ニキビ跡 リプロスキン ニキビ痕

ニキビ跡を治す方法【救世主はコレ!】(≧∇≦)/

ニキビ跡を治す方法について、今日は私の体験談を元に紹介します。

ニキビ跡を治す方法リプロスキンで


同じ、悩みを持つ人ならきっとわかると思いますが、私もそうでしたが、ニキビ肌の人ってたいていは敏感肌です。

なので、ニキビ薬とか、スキンケア商品が肌に合わなくて、かえって肌が荒れたり、ニキビやニキビ跡が悪化するという悲惨な状態になることが多々あります。

私もニキビ肌な上に、超敏感肌だったので、つける薬、使うスキンケア商品のほとんどすべてが効果が出るどころか、帰ってニキビを悪化させるという悪循環の繰り返しでした。

某プロアクテ◎◎とか特にアメリカ生まれのニキビケア商品って、効果は高いんだろうけど、効果が高い分、アクネ菌を無理やり殺すようなきつい薬用成分が含まれていたりして、敏感肌だと肌自体が負けてしまうんですね。

要するにケミカルな制品は敏感肌の場合全部アウトです。

そうなってくると、もう打つ手がない… ということになってくるのですが、私の場合は、あるニキビ跡ケア専用のスキンケア商品を使うことで、ニキビもニキビ跡も治すことに成功したので紹介したいと思います。

その商品というのは、リプロスキンという商品です。

人生を変えた化粧水



本当にたくさんのニキビケア商品を使ってきましたが、この「リプロスキン」だけは全く特別な商品です。

何が違うかというと、この商品は、私のような敏感肌でも安心して使えるということ。

しかも効果がはっきりとしていて、ニキビ跡がちゃんと治るという点です。



ニキビ跡の原因は、肌のターンオーバーが正常に行われないからです。

どんな切り傷でも時間がたてば自己治癒能力によって自然に修復されますが、ニキビ跡の場合は赤ニキビでもひどいものや、クレーター状のニキビ跡は、表皮だけでなく真皮まで破壊されていることが多く、真皮が傷ついている場合は、一般的にはそのニキビ跡は治らないと言われています。

ケミカルピーリングやレーザー照射によってニキビ跡を治すという方法もありますが、肌へのダメージも大きく、私のような敏感肌の場合は、帰って肌のコンディションが悪化するということもありえます。


絶妙なラインで作られているところです。


私もリプロスキンを使いはじめるにあたっては、この商品について徹底的に調べました。

そこでわかった事実は、とにかく実際に使用している人のニキビ跡が改善されているという事。
使用者の93パーセントが満足しているという事。
そして、多くの使用者がリピート買いしているという事実でした。

これなら大丈夫かも… と思いながらも、肌質は人によって違うので、本当に私のような敏感肌でも合うのかどうか、正直不安もありました。

が、返金保証もちゃんとしているし、やっぱり商品の品質には確かな自信があるのだろうと思って注文しました。


実際に使用した話ですが、最初の1回使った瞬間に、これはいけるかも! という確信のような気持ちが起きました。

肌にす〜っとなじむ感じがしたし、何より使ってすぐにお肌がもちもちっと柔らかくなったからです。

そして、朝晩2回ずつリプロスキンを使い続けることで、1か月後に「あれっ…」と驚きました。

あきらかに以前の肌とは質感が変わっていました。

そして日に日にニキビ跡は薄くなっていきました。

人によって効果があらわれるのは違いがあると思いますが、たぶん3ヶ月ぐらい使えば、あきらかにニキビ跡は改善されていると思います。

リプロスキンはCMなどを行っていないので、有名商品ではないのですが、ニキビ跡に悩む人たち、特に敏感肌でニキビに悩む人たちをたくさん救ってきた商品で、敏感肌で打つ手なしだった私のニキビ跡を治す救世主になってくれました。



ニキビ跡って本当になかなか治らないし、これ!というスキンケア商品もなくて困っている人が多いと思います。

特に敏感肌の人は悩みも深いと思いますが、何をやってもダメだった私がリプロスキンの場合は、肌にジャストフィットして、ニキビ跡を治すことができました。

価格もコスパを考えれば全然安いぐらいだと思います。

トライアルがあればいいのですが、残念ながら試供品はありません。
でも、返金保証がしっかりしているので、まずは一度でも試してみるのが一番だと思います。

リプロスキンを一番お得に購入する方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。
↓  ↓  ↓



何を使ってもダメだったので、「ニキビ跡はもう治らない…」とあきらめかけてましたが、私の場合はリプロスキンのおかげで奇跡がおきて人生が変わりました★



■■■■■■■■■■■■■■■■■

このブログで一番読まれている記事はこちらです
↓ ↓ ↓ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■ 



あわせて読む


私がニキビ痕を克服した経緯や、全知識、体験、方法はバックナンバーで
↓  ↓  ↓
このブログ【
ニキビ跡を消す救世主】のバックナンバー
▼  ▼  ▼
ニキビ跡を薄くするお手入れ方法

ニキビ跡を治す方法ースキンケアで最も大切な正しい洗顔方法はコレ^^

ニキビ跡を治す方法【私の不思議な体験談】奇跡の変化…

ニキビ&ニキビ痕を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします(*^_^*)

ニキビ痕治療… 4つの秘訣【正しい洗顔方法編】★自宅でニキビ痕が治った私の方法!

ニキビ痕ケア商品で唯一おすすめできる「リプロスキン」について詳しく説明します

ニキビ&ニキビ痕を治す・改善するための7つのカギ

ニキビ痕を消す方法のまとめ。私が克服した方法を紹介します

ニキビ痕を克服する方法を “3つのポイント” にまとめました

ニキビ痕は消せます。一番簡単で確実な方法を紹介します。

ニキビ痕を消すためのたった2つの方法(私の体験談)

ニキビ痕の手術の費用とリスク、悪化のデメリット

ニキビ痕は本当に消えるのか!? ふたたび…

男のニキビにも効いた! 夫のニキビ痕のデコボコとボツボツが消えた…

大人ニキビの原因と対策。要チェックです!

ニキビ痕を消すための正しい洗顔方法、4つの秘訣★★★★!

にきび痕の悩みを解消・解決した私の方法

ニキビの悩みを解決するために薬をつけるのはよくない(*_*)

リプロスキンとプロアクティブを比較します。私の場合、効果があったのはリプロスキン!

ニキビ痕を自宅で治療する方法

ニキビ痕を消す食事・ニキビを防ぐ食事

大人のニキビケア・テレビ「NHKきれいの魔法」で放送されていたよ 


当ブログの全記事のバックナンバー(もくじ)はこちら
↓  ↓  ↓



テーマ : ニキビ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ニキビ跡を治す方法 リプロスキン にきび跡

プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^