ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

ニキビ跡のシミ

ニキビ跡のシミが消える!と話題のベルブランは本当に効果があるのか?【試してみた!】

ニキビ跡のシミが消えた! 薄くなった! とネットで話題になっている新商品〝ベルブラン〟。

本当に世間のレビューや口コミ通りの効果があるのか気になっていたので、注文して実際に三週間使い続けているので、効果とか感想についてくわしくレポートしますね。

ニキビ跡のシミが消える!と話題のベルブランは本当に効果があるのか?【試してみた!】



アイコン葉っぱニキビのシミが消える!?


顧客満足度が92.8%と、今話題になっているニキビシミ用美容液のベルブランを購入して使いはじめて3週間が過ぎました。

ベルブランとはどういう商品なのか、一言で言うと、
ニキビ跡の中でもシミになってしまったニキビ跡をケアすることに特化した美容液です。

にきび跡のシミといっても、赤い炎症っぽい跡とか、黒いシミっぽい跡などいろいろなケースがありますが

ニキビ跡のシミ・茶色・ピンク・赤い炎症.png
(画像はベルブランの公式サイトより)

ベルブランは、あらゆる種類のニキビのシミをケアしてくれる商品なんです。

私は、どんな商品であれ、広告の言葉だけを信じずに、必ず自分で実際に使用して効果を検証してみるのですが、まだ使いはじめて3週間ほどですが、ベルブランには確かにニキビ跡のシミを消してくれる効果があると感じました。


アイコン葉っぱどうしてニキビ跡のシミが消えるのか?

私も長年苦しんだのでわかりますが、シミになってしまったニキビ跡って簡単には消えないです。

世の中にはニキビ跡をケアする類似商品が本当にたくさんありますが、どんなに効果の高い成分が入っていたとしても、それを肌の表面からケアしただけでは、絶対にニキビ跡もシミもとれません。

有効な美容成分がちゃんと肌の真皮層の奧まで届かないと、ニキビ跡は消えないんです…。

あなたのニキビ跡のシミがずっと消えずに肌に定着しているのであれば、それは結局、肌のターンオーバー(生まれ変わり)がちゃんと機能していない… ということなんです。

ターンオーバーが機能したら肌トラブルは解決します

いろんなニキビケア商品を試しても治ってこなかったのは、結局、肌の表面(外側)からアプローチしていたからです。どんなに効果の高い薬でも、美容成分がたっぷりはいった美容商品でも、それが新しい肌細胞を作ってくれる真皮層まで届かなければ意味がないんです。

逆に肌の奧(内側)まで美容成分を届けることができれば、真皮層で元気な肌細胞が作られるので、長年消えなかったニキビのシミも奧から新しく生まれた肌細胞に押し出される形でキレイに消えてくれるのです。

ベルブランのコンセプトもまさにそこにあって、
美容成分を肌の奧まで浸透させる〝徹底導入〟と
シミをケアする〝徹底美白〟にこだわって作られています。


つまりシンプルに説明すると…

肌表面からどれだけケアしてもニキビ跡(シミ)は消えない

逆に肌の奧まで美容成分を届けられたらニキビ跡は消える

ということです。

ベルブランと類似商品との大きな違いはズバリ〝浸透力〟です。

ベルブランはシミを作っているメラニン色素が沈着している肌の奧まで美容成分を届けてくれるので
まさにシミの根っ子にダイレクトに作用

その奧から元気な肌が日々生まれてくる…

「本当にニキビ跡のシミが薄くなった!」という声がたくさんあるのも納得できます。


アイコン葉っぱベルブランなら消えなかったシミが…

公式サイトの図を借りて説明すると…

下の図のように、皮膚細胞の間には細胞間脂質という部分があって、細胞と細胞をつなげる接着剤のような役目を果しているのですが、外部から物質をブロックするバリア機能ももっています。
↓
ベルブランなら消えなかったシミが…

なので、効果の高い美容成分をいくら顔の表面につけても、通常は肌の奧までその美容成分は届きません。
でも、ベルブランの場合は、細胞間脂質との馴染みがいい油溶性甘草エキスをナノ化したものが入っているので、そのエキスと一緒に肌の奧まで美容成分を届けることができます。
↓
ベルブランの美容成分がにきび跡のシミを消す

ニキビのシミというのは、結局肌の中でメラニン色素が沈着しているということですが、ベルブランでは、その色素が沈着している部分にダイレクトにメラニン色素を退治する三つの成分が届くので、それによってシミが消えていく…という仕組みです。


メラニンを抑える三つの成分はこれ

シミの原因のメラニンに効果があるニキビ跡ケアのベルブラン

と、こんな風にちゃんとにきびのしみが消えるように科学的なアプローチで作られたベルブランですが、実際に使ってみたところ、

浸透力がすごくて肌の奧まで届いているのを感じる

保湿力があがって、肌にハリが出てきた

使いはじめてまだ3週間ぐらいなのに、シミが薄くなりはじめて
 肌に透明感が出てきた!
 (3週間で肌はターンオーバーするので、さっそく効果が出た)

結論
 噂通りの効果を実感しているので、
 このままベルブランを使い続けようと思っています。



元々、私がベルブランに興味をもったきっかけはネット上の口コミで評判が良かったからですが、実際に使ってみて使用者の〝満足度が92%〟というのもうなずけます。

公式サイトでも紹介されていますが、
美容サロンなどの実店舗でもベルブランは導入されているので、美容のプロも認めたということだし、雑誌や新聞なのでメディアへの露出も増えてきているので、今はまだマイナーな商品ですが、効果の高さの声が大きくなるにつれ、有名になっていく商品だとおもいます。


アイコン葉っぱベルブランを最安値で買う方法

私の中でリピ買いが決定したベルブランですが、一ヶ月前にはじめて注文しようとした時には、値段が1本で7,280円と、決して安くはないので一瞬まよってしてしまいました…

一番最安値で買える通販サイトはないかな… といろいろ検索したのですが、アマゾンでも楽天でも扱ってないし、リアル店舗でも販売していないようで、公式サイトからの購入の一択しかありませんでした…

…が、結果的に公式サイトでは、注文時に定期購入を選択するとかなりお得(40%オフ)な割引があるので、定期コースで注文しました。(1本3,980円!)

ただ…定期コースというと規定回数分は絶対に購入しないといけない…という〝しばり〟があるのでいつも購入時に緊張するのですが(過去に別の会社の全然ダメな商品を定期購入した時に解約できずに苦労した経験アリ…結局使わない商品を数ヶ月買い続けることに…)、ベルブランさんの場合は、逆に定期コースにした場合のみ、60日間の返金保証をつけてくれています。

どんなに効果があるモノでも、口コミが良くても、肌質は人それぞれだし、全ての人の効果がある商品ってなかなかありません…
なので、新しい商品を使いはじめる時はちょっと勇気がいるのですが、60日も使用したらさすがに効果のジャッジが出来るだろうと…
もし合わなかったら、返金してもらおう! と思って定期コースで注文しました。

ですが、今のところ、効果をかなり実感できているので、返金せずに済みそうだし、本当に良かったです。^^

ベルブランでニキビ跡のシミが消えた


アイコン葉っぱまとめ

ニキビ跡を治すためには肌の奧まで美容成分を届ける必要がある。

ベルブランはナノ化した油溶性甘草エキスの力で肌の奧まで
 美容成分を届けてくれる。

なので、ニキビ跡のシミ(メラニン色素)に
 ダイレクトに作用してくれる。

返金保証があるので、安心して試すことができる。

私自身も実際に使用してみて、シミももちろんそうですが、
 肌のコンディション自体がかなり改善されたので、
 このまま続けて使用しようと思っています。
 (ソバカスも薄くなってきました^^)


公式サイトには、使用者のかなりリアルなレビューが
たくさん載っているので参考になると思います。
↓  ↓  ↓



■■■■■■■■■■■■■■■■■

このブログで一番読まれている記事はこちらです
↓ ↓ ↓ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■




あわせて読む

私がニキビ痕を克服した経緯や、全知識、体験、方法はバックナンバーで
↓  ↓  ↓
このブログ【ニキビ跡を消す救世主】のバックナンバー
▼  ▼  ▼
ニキビ跡を治す方法【私の不思議な体験談】奇跡の変化…

ニキビ跡は化粧水で治るのか? 検証しました^^

ニキビ&ニキビ痕を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします(*^_^*)

ニキビ痕治療… 4つの秘訣【正しい洗顔方法編】★自宅でニキビ痕が治った私の方法!

ニキビ痕ケア商品で唯一おすすめできる「リプロスキン」について詳しく説明します

ニキビ&ニキビ痕を治す・改善するための7つのカギ

ニキビ痕を消す方法のまとめ。私が克服した方法を紹介します

ニキビ痕を克服する方法を “3つのポイント” にまとめました

ニキビ痕は消せます。一番簡単で確実な方法を紹介します。

ニキビ痕を消すためのたった2つの方法(私の体験談)

ニキビ痕の手術の費用とリスク、悪化のデメリット

ニキビ痕は本当に消えるのか!? ふたたび…

男のニキビにも効いた! 夫のニキビ痕のデコボコとボツボツが消えた…

大人ニキビの原因と対策。要チェックです!

ニキビ痕を消すための正しい洗顔方法、4つの秘訣★★★★!

にきび痕の悩みを解消・解決した私の方法

ニキビの悩みを解決するために薬をつけるのはよくない(*_*)

リプロスキンとプロアクティブを比較します。私の場合、効果があったのはリプロスキン!

ニキビ痕を自宅で治療する方法

ニキビ痕を消す食事・ニキビを防ぐ食事

大人のニキビケア・テレビ「NHKきれいの魔法」で放送されていたよ 


当ブログの全記事のバックナンバー(もくじ)はこちら
↓  ↓  ↓




テーマ : ニキビ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ニキビ跡 ベルブラン ニキビ跡のシミ

プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^