ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

パルクレール

パルクレール美容液を使ってみたら… 結果!!

パルクレール 

〝ニキビ跡を完全に治してくれると口コミで噂になっているパルクレール美容液を実際に使用したので、本日はそのレビューを書きますね。




結論 パルクレール美容液の効果はあるのか?


まず最初に結論を書くと…
パルクレール美容液は効果がありました。(*^_^*)

私の過去記事を読んでもらうとわかると思いますが、日本で販売されているほとんど全てのニキビケア商品&ニキビ跡ケア商品を使ってきました。

その結果わかった真実が一つあって、それは…

ほとんどのニキビ跡ケア商品って、実際に使ってもニキビ跡って簡単には消えない…

という悲しい真実です。


もちろんどのメーカーもニキビ跡を治すための成分などを研究をしてスキンケア商品を開発しているとは思うのですが、一度できてしまったニキビ跡ってそう簡単には治らないです(きっとあなたにも経験があると思います)。

特にクレーター状に陥没してしまったようなニキビ跡は市販のスキンケア商品ではまず治すことは無理だと思います。

また、赤黒い斑点になったような色素沈着型のニキビ跡も簡単には消えません。

じゃあ、どうやったらニキビ跡を消すことができるの? 
ということになるのですが、その答えは、
ひどいニキビ跡は美容外科で治療
(ケミカルピーリングとか、レーザー治療)
するしかない…
と言われています。

それが一番の近道ということはわかっているので、私も美容クリニックに話を聞きにいったこともあります。

でも、カウンセリング時に

「ニキビ跡除去の施術には、
どうしても一定のリスク
(施術の失敗)があります。」

という説明を受けて、怖くなりました。

また、料金もかなり高額なこともあって、なんとか自力でニキビ跡を治す道を選びました。

(ケミカルピーリングを大失敗した人の写真を掲載した過去記事→ニキビ跡を自宅で安全に出来るケミカルピーリングで治す方法)。


もう、ニキビ跡を治すために10年以上は試行錯誤してきました。

最近思うのは、時代の進化とともに、美容商品もやっぱり進化していて、最近の新商品はすごく効果が高くなってきている実感があります。

このパルクレール美容液も、ニキビ跡ケア系のスキンケアアイテムとしては、もっとも後発の新商品なのですが、今までのニキビ跡ケア商品の良いところを凝縮させて進化させたような商品です。

実際にパルクレール美容液を使用したところ、今までのニキビ跡ケア商品ではどうしても消えなかったようなニキビ跡までキレイになったので、効果はものすごくありました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


パルクレール美容液の効果の秘密


ニキビ跡といってもいろんな種類があって、ニキビ跡ケア商品も一つの症状に特化したものが多いのですが、パルクレールの場合は、公式サイトにも書かれていますが、

赤らみ肌、
ボツボコ凸凹肌、
黒ずみ・シワ、
クレーター肌

と、全てのニキビ跡の症状に効果があると紹介されています。

それと同時に
ニキビを防ぐ
皮膚にうるおいを与える
肌をひきしめる
皮膚をすこやかに保つ
肌あれを防ぐ
肌を整える
肌を清浄にする
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

などの、13種類の美肌効能効果が認められています。

どうしてこんなに効果があるのか?

その理由は、パルクレールの原料・成分がスゴイからです。

パルクレール美容液の原料は植物由来の天然成分から出来ていて、ニキビ跡を修復し、美肌を作るための
プラセンタ
グリチルリチン酸ジカリウムをはじめ
ツボクサエキス
オウゴンエキス
イタドリエキス
カンゾウエキス
チャエキス
ローズマリーエキス
カモミールエキス
ニーム葉エキス
ダイズエキス
から作られています。

また、厳選した
三種類の高品質ヒアルロン酸
も配合されています。

こういったニキビ跡を修復し、美肌を作る成分が99.4%という高濃度で凝縮されていて、その美容成分が肌の角質層の奧にまで浸透するように作られた美容液なんです。

パルクレール美容液の効果 

ニキビケア・ニキビ跡ケアの商品は本当にたくさんありますが、ここまで徹底した高品質の美容液はなかなかなく、高い効果があると話題になるのも納得できます。

また、パルクレールは、ニキビ跡を治す効果をもったオールインワン美容液なので、これ一つで化粧水、乳液、美容液、化粧下地の役目も果たしてくれます。


パルクレール美容液のデメリット


パルクレールのデメリットというか気になった点がひとつだけあるので、それについても書きます。

それは量が少ない! ということです。

美容液って値段は高いのに、量は少ない…
というのが一般的ですが、それにしても、商品が届いて開封した時には、容器を見て
「ちっちゃ!!!」
と声に出してしまいました…。

ただ、パルクレールの場合は、薬用の高濃度の美容成分が99.4%というすごく濃ゆい美容液なので、量が少なくなるのはいたしかたないかなと思います。

量は少ないですが、一番大切なのは、効果です。

ニキビ跡をちゃんと治してくれる。
美肌にしてくれる。
という一番大切な効果については、類似商品の中では群を抜いて効果があったので、コスパで考えると十分に納得できます。

あとは、海外のニキビケア商品にありがちなケースとして、効果が高い分、ケミカル成分が強くて肌が負ける… ということがよくあります。

私もかなりの敏感肌なので、新しいスキンケアを試すたびに、肌が荒れたり、赤くなったりということが何度もあったのですが、パルクレールは完全無添加なので安心して使うことができました(パラベンもエタノールもアルコールも一切入ってない)

効果に絶対の自信があるから出来ることだと思いますが、商品には「永久返金保証書」が同封されていました。

パルクレール返金保証 

10日以内とか30日以内なら返品・返金可能…
という商品はよくありますが、永久返金保証がついている商品は今まで見たことがありませんでした。

値段はそれなりにしますが、本当にニキビ跡をなんとか治したい!
と思っているなら、パルクレール美容液をぜひ試してみることをオススメします。

とにかく高品質で高濃度の美容液なので、効果があらわるのも早いですよ。

公式サイトだと定期購入した場合は、ほぼ半額で買えます。
 ↓  ↓  ↓






■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

このブログで一番読まれている記事はこちらです。(*^_^*)
↓  ↓  ↓ 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




当ブログの全記事のバックナンバー
【全記事の一覧】はこちら
↓  ↓  ↓









tag : パルクレール ニキビ跡

プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^