ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

DUOクレンジングバーム

DUOクレンジングバームはニキビ・ニキビ跡に効果があるのか?

DUOクレンジングバームはニキビ・ニキビ跡に効果があるのか? 
DUOクレンジングバームがいいらしい…

ニキビやニキビ跡にも効果があるらしいし…

そんな疑問を持っているあなたのために

DUOクレンジングバームをずっと定期購入しているヘビーユーザーの筆者

明確に答えたいと思います。

DUOクレンジングバームはアリかナシか?


まず最初に結論から言うと…

DUOクレンジングバームはアリ!

です。

私が今まで使ってきたクレンジングの中では、
最もコスパが高いクレンジングです。

オラクルのクレンジングもかなり気に入っていたのですが、値段が5,000円もするので、クレンジングとしてはちょっと値段が高いのがネックでした。

5,000円よりももっと高いクレンジングも使ったこともあるのですが、そういった高級ブランドのクレンジングに比べても、デュオクレンジングバームは、まったく遜色がないです。

私自身はこの2年ほど、ずっとDUOクレンジングバームを定期購読して使い続けてますが、クレンジングが変わるだけで、肌ってこんなに変わるんだ! 

と、嬉しい変化をずっと感じ続けています。

DUOクレンジングバームはニキビ&ニキビ跡に効果があるのか?ないのか?

まず、ニキビに効果があるのか?

の答えとしては…

アリます!

ただ、出来てしまったニキビへの効果というよりも、ニキビを作らない、作らせない

ニキビ対策

の効果がかなり高いです。

ニキビができる原因は毛穴に詰まった皮脂などの汚れで、そこにアクネ菌などの雑菌が繁殖することで、ニキビが発症します。

つまり、ニキビを作らせないためには徹底して毛穴をキレイに保っておけば大丈夫なのです。

その点、DUOクレンジングバームを使って使用後の肌を鏡でアップでみると、毛穴の黒ずみがとれて、すっきりしているのがわかります。

元々がニキビ体質で、思春期はもちろん、大人になってからも、大人ニキビがしょっちゅうできていた私ですが、デュオクレンジングバームを使いだしてからは、たったの1回もニキビ・吹き出物ができたことはありません。


次に、ニキビ跡にも効果があるのか?

ということについての私の回答は…

劇的効果はないけど、改善効果はアリ

になります。

duoクレンジングバームを使っていると、明らかに肌のコンディションがよくなります。

なのでニキビ跡肌に悩む人にとっても、必ずプラスに働くクレンジングだと思っています。

ただし!

ニキビ跡って程度にもよりますが、そんな簡単に消えてくれるものではない…

それも厳しいけど現実です。

おそらくデュオクレンジングバームを使ったからといって、それで今まで消えなかったニキビ跡が簡単に消えた!

そんなことにはならないと思うし、期待しないほうがいいでしょう。


やっぱりニキビ跡を薄くする! 消す!

ということであれば、リプロスキンの効果に勝るものはないと思います。

リプロスキンには感謝 

※リプロスキンについて詳しく知りたい方は、こちらの記事をご参照ください。
↓  ↓  ↓

※リプロスキンを最安値で買う方法について書いた記事もあります。
↓  ↓  ↓


まとめ・DUOクレンジングバーム


DUOクレンジングバームオススメです使用者体験者レビュー 

ニキビやニキビ跡を改善していくためには、本当はメイクはしないほうがいい…

そんなことはわかりきってますが、社会で生きていく以上は、すっぴんで会社に行く… なんてことは実際には不可能です。

であれば、少なくとも、自宅に帰ったら、素早く完全にメイクを落としたいものです。

そのためにもクレンジングは絶対に必要ですが、DUOクレンジングバームの場合

本当にしっかりメイクが落とせる

ダブル洗顔も不要

美容成分がたっぷり入っているので、保湿効果、美容効果もある

と、クレンジングとしては、本当に実用性、機能性が高い商品です。

一度使えばきっと誰でもDUOクレンジングバームを手放せなくなると思います。


※キャンペーン中でさらに安く&プレゼント付きで買うことが出来るみたいです。

↓  ↓  ↓ 

特別キャンペーン中! D.U.O.クレンジングバーム





tag : DUOクレンジングバーム ニキビ跡 ニキビ痕 リプロスキン スキンケア

プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^