ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

ニキビ痕の手術

ニキビ痕の手術の費用とリスク、悪化のデメリット

ニキビ痕を消す
▲私も手術すべきか悩みましたが、手術なしでニキビ痕が消えました 

 ニキビ痕の手術の費用とリスク、悪化のデメリット

について今日は私の想いを書きます。

ニキビ痕で悩んでいる人はけっこういると思います。

もう薬とか自宅で治せるレベルではない… 手術するしかない…

という状況の人もいると思います。

私のニキビ痕もけっこう重症だったので、レーザー治療とか、切除とか、つまりニキビ痕を消す手術をしようかな…

と、真剣に何度も何度も考えたことがありました。

でも、私は結局ニキビ痕の手術はしませんでした。

その理由はいくつかあるのですが、

最も怖かったのは、かえってニキビ痕が悪化するリスクの可能性があることです。

最近の技術は進んでいるので、普通であれば、ニキビ痕は完全に消えるとまではいかなくても、かなりキレイに改善されると思います。

でも、ニキビ痕の治療や手術といっても、病院やクリニックによって、手法はまちまちで、レーザー治療なんかでも、器械が最新のものであるか、古い型のものかによって効果は大きくことなるだろうし、いろんな国のいろんなレーザー治療器があるみたいなので、あたりはずれというか、どこの病院のどういう治療がいいかがわかりません。

ニキビ痕の治療を専門とするクリニックや美容整形の病院はいっぱいありますが、ホームページを見ていてもどこの治療が最もいいのかさっぱりわかりません(やらせやステマもあると思うし…)

それでやっぱり、ニキビ治療手術やレーザー治療の経験者の実体件とか感想をネットで探すわけですが、実際に手術をうけた人のブログとか、掲示板の書き込みなんかを見てると、成功したという声のほうが多いですが、中には、失敗してひどいことになったという声も少なからずあります。

下記は某掲示板に書かれていた内容(そのまま抜粋してコピペ)

●広範囲にやると大きな跡が残る可能性が高いから、やるなら1平方cm以内がいい。
あと必ず綺麗になるわけじゃない。自分の場合は6割成功2割微妙2割悪化だったな。

手術後には長期休暇が必要。手術やレーザー治療の傷跡が目立たなくなるまでには3〜6カ月かかる。
治療直後は切ったところを中心にケロイド状に盛り上がるから、刃物でスパッと切れたような傷跡より醜いよ。
そういうケロイドや傷口が広がるのと紫外線から肌を守るために肌色テープは貼らなきゃだめだと先生に言われた。

にきび跡の切開と縫合手術は、にきび跡の凹みをまるごと切り取って縫い合わせることにより凹んでいる部分を平らにするにきび跡治療法だから、縫合することで、にきび跡の凹んでいる部分が1本の縫い傷のようになります。
ただし、縫合手術に問題点があって、にきび跡が発生しやすいケロイド体質の方は縫合手術の跡が残る可能性が高いです。
縫合するために正常な皮膚と皮膚を縫い合わせないといけないから、そのため、にきびでダメージや損傷を受けてしまっている皮膚は正常な肌ではないから、
広い範囲にわたって切除しなければならないんです。
だから、縫合後、縫い傷の方が目立ってしまうケースもあります。

ニキビ跡って傷跡に紫外線当てられてできてしまうんだってね…
だから切除後も紫外線気にしないと前よりひどくなってしまうよ。
手術後の赤みがなかなか引かない。これさえ引けば俺の長い長いにきび跡治療に終止符が打たれるのに、神はどんだけ俺に肌の試練を与えるんだよ。
つらいどれぐらい経った?
俺は半年だけどまだピンクだわ… もうすぐ5ヶ月だけど赤い一本の線に周りがピンク色って感じ。
運動してよく睡眠して代謝よくしてんのに白くなるまで一年位かかるかもしれんな。
縫合したとこの肌の質感はほとんど正常な肌に戻ったが赤みは消えないなんで俺の縫合跡は赤く醜いままなんだよ! 
 
掲示板からの引用以上。 

 こういう書き込みを見ると、ニキビ跡の手術をするのが怖くなります。

ニキビ痕の顔は嫌だけど、手術をすることでもっと悪化するとしたら、自分で選んでそうした分、後悔してもしきれない… そんな風に思いました。


また、ニキビ痕手術の施術料金のことも気になってました…小合わせて少なくても40近くやったけど40万ぐらいだったな

という書きこみもありましたが、クリニックのホームページを見ても、要相談とかケースによる、という記述が多くて結局ニキビ痕手術の費用がいくらかかるのかはっきりとわかりません。

初回1万円とかのところも多いですが、何回通わないといけないのかが全く不明。

でも、いろんなサイトを見ていると、ニキビ痕手術はけっこう高額で、だいたい


10万から40万ぐらいはかかるようです
(もっとかかる場合もあるようですが…)。


手術してニキビ痕が悪化することのリスク

そして、治療代がいくらまでかかるのかわからない不安…

それで、やっぱり手術はしたくない、しない… という結論に達しました。

自分の顔にメスを入れたり、レーザーをあてるという行為自体にも抵抗がありましたし…


それで私は手術をしないと決めた時から、自分の自然治癒力で治そうと


壮絶な  

とまではいきませんが、それなりの肉体改造を行いました。

そのあたりのことは、このブログのバックナンバーを見てください。
(この記事の最後に過去記事のリンクをはっておきます)



自分の経験からいって、

ニキビもニキビ痕も

元々自分の身体の中から

作られたものなので、

自分の肉体(肌)を元気にする

ことによって、ニキビ痕を消す(克服)

ことは出来ると思っています。



そしてリプロスキンという商品は、

地味だけど、じわじわと肌を元気に改善してくれる力のある商品だと確信しています。
(私の場合はすごくあった)


リプロスキンreproskin
▲リプロスキンは良心的な商品です。量もたっぷりです。


今日はかなりの長文になりましたが、何が言いたかったかというと…

きっと以前の私と同じようにひどいニキビ痕に悩んでいて


ニキビ痕…手術するしかない…

でも、なんだか怖い…


と思っている人もいると思います。


もし、そう思っているなら、リプロスキンで自分の肌本来の力を蘇らせて、ノーリスクで治すことを一度試してみてほしいなと思っているんです。

リプロスキンは安全な商品ですが、肌質とかニキビ痕のひどさによって合う合わないはあると思いますが、私だけじゃなくて、夫のニキビ痕(ひどいクレーター)もほとんど目立たなくなったので、男女を問わず、けっこう万人の肌を改善してくれるんじゃないかなと思っています。


▼夫のニキビ痕…リプロスキンを使う前のビフォー写真

夫のニキビ跡

▼夫のニキビ痕…リプロスキンを使った痕のアフター写真
夫のニキビがキレイに
▲ニキビ痕だけじゃなくて、肌そのものがすごくキレイな美肌?になった




それほど高い商品ではないですが、もし合わなければ、返品&返金が可能なので、まずは試してみる価値はあると思います。 

リプロスキンを一番お得に購入する方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。
↓  ↓  ↓

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

このブログで一番読まれている記事はこちらです。(*^_^*)
↓  ↓  ↓ 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



あわせて読む
このブログ【ニキビ跡を消す救世主】のバックナンバー一覧

ニキビ痕は消せます。一番簡単で確実な方法を紹介します。

ニキビ痕を消すためのたった2つの方法(私の体験談)

ニキビ痕の手術の費用とリスク、悪化のデメリット

ニキビ痕は本当に消えるのか!? ふたたび…

男のニキビにも効いた! 夫のニキビ痕のデコボコとボツボツが消えた…

大人ニキビの原因と対策。要チェックです!

ニキビ痕を消すための正しい洗顔方法、4つの秘訣★★★★!

にきび痕の悩みを解消・解決した私の方法

ニキビの悩みを解決するために薬をつけるのはよくない(*_*)

リプロスキンとプロアクティブを比較します。私の場合、効果があったのはリプロスキン!

ニキビ痕を自宅で治療する方法

ニキビ痕を消す食事・ニキビを防ぐ食事

大人のニキビケア・テレビ「NHKきれいの魔法」で放送されていたよ

ニキビ痕を消す化粧水『リプロスキン』が格安購入(送料無料・二割引き)できます。

ニキビ痕を消す救世主が登場!!! 


当ブログの全記事のバックナンバー(もくじ)はこちら
↓  ↓  ↓



テーマ : ニキビ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ニキビ痕 リプロスキン 手術 レーザー治療 リスク 料金 効果 危険

プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^