ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

2015年01月

ニキビ跡は化粧水で治るのか? 検証しました^^

ニキビ跡は化粧水で治るのか?

ニキビ跡が化粧水なんかで治るの? と私も思っていました…

結論を先に書くと、答えはイエスで、私の場合は本当に効果のある化粧水に出会ったことで、長年の悩みであったニキビ跡がほとんどわからないぐらいにまでキレイに治りました。

本当に奇跡です。


ただ化粧水といっても、本当にたくさんの種類があります。美白効果のある化粧水、シミ・シワに効く化粧水、そしてニキビやニキビ跡を治すことに特化した化粧水だけでも本当にたくさんの種類があります。

私はニキビ跡と長年格闘する中で、世の中に販売されているほとんど全てのニキビ用&ニキビ跡用の化粧水を使ってきました。

その中には、それなりに効果があったものもあれば、全く効果がない化粧水もありました(中にはかえって肌が悪化した化粧水も…)。

ただ、効果があるかな??? と思って使っていた高価な化粧水もあったのですが、肌コンディションは上がっているような感じはするのですが、かんじんのニキビ跡自体は、なかなか治りませんでした…。

ニキビ跡って本当に消えません… 消すなんて絶対に無理だ… とあきらめかけていた時に最後に出会ったのがリプロスキンという化粧水でした。

正直に言うと、見たこともないメーカーの化粧水だし、満足度が92%以上という広告を見ても、化粧水でニキビ跡が治るとは思っていませんでした… まあ、それまでにさんざん詐欺商品のようなハズレも引いてきていたので…

ただ、どうしてもニキビ跡を消したかったし、それを克服しないことには明るい人生はない! と思っていたので、これが本当に最後と思って注文しました。


アイコン葉っぱ1回使っただけでニキビ跡が治る予感が…

私はかなりの敏感肌なので化粧品でもシャンプーでも、ケミカル成分の多いものを使うとすぐに肌が荒れます… なので新しい化粧水を使う時もドキドキものなのですが、リプロスキンは無添加(鉱物油もパラペンもアルコールも入っていない)なので、はじめて使った時もヒリヒリしたり痒くなったりすることはなく、安心して使える化粧水だなと思いました。

そして始めて使った時にびっくりしたことがあります。

それはたった1回使っただけなのに、肌がもっちりと柔らかくなったことです。


ニキビ跡にかぎらず全ての肌トラブルの最大の原因はお肌の乾燥(保湿力の低下)です。

なので逆に肌がしっかり保湿されていれば、肌は健康になっていきます。

でもほとんどの化粧水は肌の表面だけは潤ったように思えても、実際には肌の奧まで浸透していないので、ちゃんと保湿ができません(なんだったら化粧水が蒸発する際に肌の水分まで一緒に奪っていくのでかえって乾燥するケースも多々あります)。

でもリプロスキンに関してははじめて使っただけでも、肌の奧まで浸透してちゃんと保湿されていることが実感できました。



アイコン葉っぱこの化粧水を使い続けて半年…

これは効いているぞ! という手応えは感じるものの、長年どうやっても消えなかったニキビ跡が簡単に消えるわけではありません。本当に薄皮をむくように少しずつ肌が改善されているかな? という感じでした。

でも、私の場合、そのゆっくりな効果がかえって好感が持てました。

というのも、即効性のあるニキビケア商品って結局ケミカル成分で無理やり… みたいなところがあるので、私の場合は肌がかえって負けてしまって悪化したことが度々あったからです。

とにかく、朝晩に確実にリプロスキンを使って、説明書きにある通りに、特にニキビ跡が目立つところには二度づけをちゃんとしました。

その結果、使いはじめて半年ぐらいたった時には、あれだけ気になっていたニキビ跡がかなり目立たなくなりました。



アイコン葉っぱリプロスキンがニキビ跡に効果がある理由

リプロスキンでニキビ跡が治ったという人は私だけでなく、たくさんいるみたいですが、その最大の理由はやっぱり肌への浸透力だと思います。

ニキビ跡はクリニックなどに通ってピーリングを繰り返せばかなり目立たなくなるみたいですが、私はケミカルピーリングが失敗してたいへんなことになった話しを何度か聞いたので、それをする勇気はありませんでした。


それよりもニキビ跡を治す王道は、やっぱり真皮層の奧から元気な肌を作ってターンオーバーの力で新しい元気な肌を生み出すことだと思っています。

そしてリプロスキンを使うと本当に肌本来の力が蘇って新し元気な肌細胞が生まれることでニキビ跡が徐々に消えていったのです。

リプロスキンはニキビ跡に特化した導入型柔軟化粧水なので、肌につけるとまずゴワゴワだったり固くなっている表皮をプニプニに柔らかくしてくれます。

ニキビ跡肌を柔らかくする保湿化粧水

そして、肌を柔らかくした上で、1万分の1ミリというナノサイズの8種類の美容成分が肌の奧までしっかり浸透していきます。

なので、お肌は潤いたっぷりでぷにぷにになって、新しい元気な肌が奧から作られてくるので、何度かのターンオーバーをくり返す中で、いつの間にかニキビ跡が消えていくという仕組みです。

ニキビ跡ターンオーバー


アイコン葉っぱその後もリプロスキンを使い続けてます

もうニキビ跡は今では本当にどこにあったの? というぐらいに別人のようにキレイな肌になりました。
…が、それでも私は未だにリプロスキンをリピートし続けています。

というのも、この化粧水はニキビ跡だけでなく、シミやソバカスまで薄くしてくれたからです。

肌を根本的に改善してくれる商品なので、ニキビ跡に限らず効果があるのは当然だと思いますが、これを使っている限り、肌はいつでももっちりと潤っているので、とにかく肌コンディションがすごくいいです。

今までは自分の肌の汚さがコンプレックスでしたが、最近は友達からも「肌がキレイ!」と言われることもあって本当に嬉しいです。

ニキビ跡に効果のある化粧水です


ということで再び結論ですが、私の体験では「リプロスキン」は、本当にニキビ跡に効果がある唯一無二の化粧水だと思います。

値段は安くはないですが、これでニキビ跡が消えるという効果を考えればコスパは最高にいいと思います。

とにかく一度だけでも試してみれば、きっと効果を実感できると思います。 リプロスキンは定期で買うとかなり安くなります(返金保証もあり)。

リプロスキンを一番お得に購入する方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。
↓  ↓  ↓


リプロスキン前に肌潤糖クリアを使うと最高の組合せです。お肌がツルツルになります(原料は砂糖!)

肌潤糖クリア有害成分ゼロ

『肌潤糖【クリア】』を一番お得に購入する方法を【まとめ】ました。
よかったら参考にしてください。
(*^_^*)
↓  ↓  ↓



このビーグレンのクレイ洗顔料もコスパ最高で長年愛用しています。
(毛穴の奧まですっきりキレイにしてくれます)

ニキビ跡ビーグレン洗顔料クレイウォッシュ 

ビーグレンのクレイウォッシュを、一番お得に購入する方法をまとめました。
よかったら参考にしてください。
(*^_^*)
↓  ↓  ↓



■■■■■■■■■■■■■■■■■

このブログで一番読まれている記事はこちらです
↓ ↓ ↓ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■



あわせて読む

私がニキビ痕を克服した経緯や、全知識、体験、方法はバックナンバーで
↓  ↓  ↓
このブログ【ニキビ跡を消す救世主】のバックナンバー
▼  ▼  ▼
ニキビ&ニキビ痕を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします(*^_^*)

ニキビ痕治療… 4つの秘訣【正しい洗顔方法編】★自宅でニキビ痕が治った私の方法!

ニキビ痕ケア商品で唯一おすすめできる「リプロスキン」について詳しく説明します

ニキビ&ニキビ痕を治す・改善するための7つのカギ

ニキビ痕を消す方法のまとめ。私が克服した方法を紹介します

ニキビ痕を克服する方法を “3つのポイント” にまとめました

ニキビ痕は消せます。一番簡単で確実な方法を紹介します。

ニキビ痕を消すためのたった2つの方法(私の体験談)

ニキビ痕の手術の費用とリスク、悪化のデメリット

ニキビ痕は本当に消えるのか!? ふたたび…

男のニキビにも効いた! 夫のニキビ痕のデコボコとボツボツが消えた…

大人ニキビの原因と対策。要チェックです!

ニキビ痕を消すための正しい洗顔方法、4つの秘訣★★★★!

にきび痕の悩みを解消・解決した私の方法

ニキビの悩みを解決するために薬をつけるのはよくない(*_*)

リプロスキンとプロアクティブを比較します。私の場合、効果があったのはリプロスキン!

ニキビ痕を自宅で治療する方法

ニキビ痕を消す食事・ニキビを防ぐ食事

大人のニキビケア・テレビ「NHKきれいの魔法」で放送されていたよ 


当ブログの全記事のバックナンバー(もくじ)はこちら
↓  ↓  ↓



テーマ : ニキビ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : リプロスキン ニキビ跡 化粧水

プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^