ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

2017年01月

男(夫)のクレーター状のニキビ跡も治るのか!?

ニキビ跡の治し方。キーワードは〝サレンダー〟 

この記事は下記記事の続きです。
↓  ↓  ↓








それでは、本日の記事です。


前回の記事で、私が長年悩み続けていたニキビ跡がついに治った…

ということを書きました。

ニキビ跡を消す方法。私の成功体験談

本当に今でも不思議なのは、ニキビ跡を治したい! とあれこれ悩んでいた時には、全く治らなかったのに、別にニキビ跡が治らなくてもいい… とサレンダー(自分を手放すこと)して、ニキビ跡の悩みも手放した瞬間から、不思議な現象が次々と起こり、ニキビ跡が治ってしまったことです。

この話は、これでハッピーエンドだと思っていました。

しかし、実は、この話には後日談があるのです。


過去記事でも紹介したことがありましたが、私の夫も実はニキビ跡に長年悩んでいました。

しかも、私よりももっとひどい、クレーター状のニキビ跡が顔にけっこうあったのです。
↓  ↓  ↓
クレーターニキビ痕顔中に… 

男でもニキビ跡ってやっぱり悩むんですね。

夫なりに、過去(独身時代)にいろんなニキビ跡ケア商品を使ってきたそうです。

ただ、皮膚科でも「クレーター状になったニキビ跡は、レーザー治療などのオペをしないと消すことはできない…」と言われたそうで、どこかの時点で、もうニキビ跡を消すことについてはあきらめていたそうです。

そんな夫なので、結婚生活で見ている限りは、特にスキンケアをすることもなく(普通に洗顔だけはしてましたが)、ニキビ跡についても特に口にしたことはなかったので、別に悩んでいないのだと思っていました。


そんな夫なのですが、私が食生活を改善して、さらに毎日嬉しそうにリプロスキンを使って、ついには、ニキビ跡が完全に消えた様子を見て、こんなことを言い出したのです。

「その、リプロスキンっていうの俺も使っていい?」

と。


私はびっくりしました。

今の若い男子ならいざしらず、もう結婚もした昭和生まれの男がスキンケアて!
と。

夫は、実はニキビ跡に本当はずっと悩んでいた… 
ということを、この時はじめて私に話してくれました。

さすがにクレーター状になったニキビ跡を修復するのは無理かも…

と内心は思いましたが、ニキビ跡を無視しても、夫の顔は汚かったので(肌がガサガサしてて)、リプロスキンを使えば、肌質は良くなるので、まあいいかな…
なんて風に思っていたのですが、夫のニキビ跡を消す! という熱意を見て

「うん、私のニキビ跡も治ったし、きっとあなたのニキビ跡もリプロスキンを毎日使えば治ると思うよ」

と、リプロスキンを1本プレゼントしました。

リプロスキンで男のニキビ跡は消える 

その日から、夫は生真面目に毎日、朝の洗顔後と、夜のお風呂のあとに、リプロスキンをしっかりと使い始めました。

果たして、クレーター状のニキビ跡も治るのか!?

私は内心、大きな興味を持ちながら、そんな夫の様子を見ていました。

(次回に続きます)


リプロスキンを一番お得に購入する方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。
↓  ↓  ↓






tag : ニキビ跡 リプロスキン ニキビ痕 スキンケア 化粧水 ニキビ跡を治す方法 男のニキビ跡 クレーター状ニキビ跡

ついにニキビ跡が治った!

ニキビ跡の治し方。キーワードは〝サレンダー〟 

この記事は下記記事の続きです。
↓  ↓  ↓






それでは、本日の記事です。


サレンダー(自分を手放すこと)したことで、私の人生に不思議なシンクロニシティが起きて、仕事もプライベートも、いろんなことが好転してきました。

そして、長年ずっと悩み続けていたニキビ跡のことも、不思議なくらいに

もういいや…

というか

別にニキビ跡があっても構わない!

私らしく前向きに生きていこう!

そんなふうに、気持ちが切り替わっていました。

人生って不思議です。

あれだけ、ニキビ跡を治したい!

と必死に願っていた時には、何をしてもダメだったのに、ニキビ跡についてもサレンダーした時から、不思議と、ニキビ跡を治すための情報が向こうからやってくるようになりました。

ニキビ跡博士との出会い。

リプロスキンという奇跡の化粧水のとの出会い。


そして、リプロスキンを使いはじめて三ヶ月ほどがたった時に、ついに奇跡が起きたのです。

それまでに、リプロスキンを使いはじめてからは、肌が柔らかくなって、しっとり保湿されて、コンディションが格段に良くなっている実感はありました。

でも、ニキビ跡って、そんな簡単に消えてくれるものではありません。

でも、肌の細胞は毎日確実に生まれ変ります。

顔の肌も三週間で完全にターンオーバーして、全ての表皮細胞は完全に入れかわります。

三ヶ月… ということは、3週間×4ターンなので、私の肌が4回生まれ変わったわけですが、その時にあきらかにニキビ跡がかなり薄くなっている… 目立たなくなっていることがはっきりわかりました。

この時は、本当に嬉しかったです。

そして、ついには、ニキビ跡が完全に消えてなくなったのです。

ニキビ跡を消す方法。私の成功体験談 

こんなことが自分の人生に起るなんて…

あらゆるニキビ跡ケア商品を使ってきて、それでもまったく何年間も消えなかったニキビ跡が消えてしまったんです。

私のニキビ跡が治ったのは、ニキビ跡博士の講話を聞いて、食生活を改善したり、生活習慣を変えたり… といろんなことに取り組んだのですが、最終的に直接的にニキビ跡を治してくれたのは、リプロスキンだと思っています。

ニキビ跡の治し方スゴイです 

でも、リプロスキンに出会えたのも、そもそものきっかけは、私の人生が行き詰まり、そこから脱出したくて、スピリチュアル系の本をたくさん読んで、そしてサレンダーしたから出会うことができたのだと思います。

でもまあ、サレンダーとかスピリチュアルというのは、一般的にはなかなか理解されにくい話ではあると思います。

ただ、そんなこと関係なく、ニキビ跡を治したい! と切実に願っている人は、まだ使ったことがないならぜひ、リプロスキンを使ってみてほしいと思います。

きっと、驚くような、嬉しい変化があると思います。


実は、この話には後日談があるので、また次回の記事で、そのことを書きますね。


追記
リプロスキンを一番お得に購入する方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。
↓  ↓  ↓



追記2
※更新しました(続きの記事)
↓  ↓  ↓



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




tag : ニキビ跡 リプロスキン ニキビ痕 スキンケア 化粧水 ニキビ跡を治す方法 体験談

リプロスキンの効果! 使った直後の変化がスゴイ!

ニキビ跡の治し方。キーワードは〝サレンダー〟 

この記事は下記記事の続きです。
↓  ↓  ↓





それでは、本日の記事です。


私はついに、探し求めていた本当のスキンケア商品を見つけました。

リプロスキンという化粧跡ケア専門の化粧水です。
↓  ↓  ↓
ニキビ跡リプロスキンの効果 

ネットの口コミがかなり絶賛されていたので、期待していたのですが、実際に使ってみて、リプロスキンの効果は噂以上であることを実感しました。

普通、この手のスキンケア商品は、効果を実感するまでに、少なくとも三週間以上はかかるものです。

でも、リプロスキンの効果に関しては、はじめて使った初日から実感することができたんです。

それは何かというと、肌がやわらなくなったんです。

リプロスキンの公式サイトでは、
〝赤ちゃん肌を目指す!〟
というようなことが書かれていますが、本当にびっくりしました。

リプロスキンを付けた直後から、ほっぺたがプニプニと、本当に柔らかくなったんです。

また、浸透力がスゴイ! とは聞いてましたが、リプロスキンを使うと、肌が本当にしっとりとして、さわるとモチモチしている感覚があって、それもびっくりでした。

リプロスキンには本当に効果がある。

これだけ肌のコンディションが良くなるなら、きっとニキビ跡も消えるはず!

と、私は、すぐにリプロスキンを定期購入で買うことにしました。

リプロスキン激安・最安値でリピ買い 

毎日、朝と晩にリプロスキンを使いました。

ニキビ跡というのは、そんなに簡単に消えるものではありません。

なので、すぐにニキビ跡が薄くなってきた… というような奇跡はありませんでした。

でも、肌のコンディション自体は、日に日に良くなっていっているのがはっきりと実感できました。

元々がかなりの敏感肌で、それまでは、肌は荒れ気味だったし、乾燥肌でもあったので、いつもカサカサとしていました。

それが、毎日、鏡を見るたびに、そしてほっぺを触るたびに、モチモチでプニプニになっているのがわかりました。

そして、リプロスキンを使い始めて三ヶ月が過ぎた頃、ついに奇跡は起こったのです。

(続きます)

追記
リプロスキンを一番お得に購入する方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。
↓  ↓  ↓



追記2
※更新しました(続きの記事)
↓  ↓  ↓



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

tag : ニキビ跡 リプロスキン ニキビ痕 スキンケア 化粧水 ニキビ跡を治す方法 体験談

見つかった! ニキビ跡を治す奇跡の化粧水

ニキビ跡の治し方。キーワードは〝サレンダー〟 

この記事は下記記事の続きです。
↓  ↓  ↓




それでは、本日の記事です。


ニキビ跡博士の講演会を聞いた私は目からウロコが落ちる思いでした。

とにかく食生活を改善しよう! 

と決意しました。

健康的な食事をとって、健康な肌細胞を作る!

もう付け焼き刃的な、対処療法ではなく、肌を根本から元気にするんだ!

そう決意すると、毎日の献立を考えるのも楽しくなりました。

外食の時も、よりオーガニックなものを選び、自然とファーストフードやジャンクフードはほしくなくなりました。

それと同時に、スキンケアをもう一度、一から考えなおそう! とも誓いました。

宣伝や広告に踊らされるのではなく、本当に肌のことを考えて作られたスキンケア商品を探すことにしたのです。

スキンケアにおいて最も大切なことは…

〝浸透力〟と〝保水力〟

であると、ニキビ跡博士は言っていました。

そこで、〝浸透力〟と〝保水力〟をキーワードにして、インターネットで様々なスキンケア商品をリサーチしました。

その時に、多く目にしたのが…

ニキビ跡ケア専門化粧水の〝リプロスキン〟だったんです。

リプロスキンの公式サイトを見れば、そのメカニズムがよくわかりますが、リプロスキンの最大のウリ、特徴は…

浸透力

です。

ニキビ跡博士も指摘していましたが、世の中のほとんど化粧水は、一瞬うるおったような気がしても、結局は肌に浸透しないで、すぐに蒸発していくので、全く意味がないのです。

しかも、化粧水が蒸発する時に、肌の水分まで一緒に気化して蒸発するので、化粧水を使うほど、かえって肌が実際には余計に乾燥することもあるんです。

そう、化粧水って意味がない…

化粧水ってただの気休め…

どれだけ良い成分が含まれていても、肌に浸透しなければ化粧水には全くメリットがないのです。

ただ、技術の進化で、最近の化粧水はしっかりと肌の奥まで浸透するものも、探せばあるのです。

リプロスキンの公式サイトをはじめて読んだ時に

「ああ、私の探していた化粧水はこれだ…」

と言うことが直感的にわかりました。

そして、すぐに注文して、リプロスキンを使い始めました。



実際にリプロスキンを使ってはっきりとわかりました。

たった1回リプロスキンを使っただけなのに、使用後の肌の感触から…

「ああ、これで私のニキビ跡も治る…」

と、確信を持つことができました。

(続きます)


※更新しました(続きの記事)
↓  ↓  ↓

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


tag : ニキビ跡 リプロスキン ニキビ痕 スキンケア 化粧水 ニキビ跡を治す方法 体験談

ニキビ跡博士かく語りき

ニキビ跡の治し方。キーワードは〝サレンダー〟 

この記事は下記記事の続きです。
↓  ↓  ↓

サレンダー(自分を手放す)したことで、不思議な縁や出来事が次々に起こり、気がつけば、私はニキビ跡博士の講演会に参加していました。

ニキビ跡博士… といっても、それは私が勝手にそう呼んでいるだけで、実際には、その先生は自然食品やオーガニック、基礎化粧品などの権威の先生でした。

ただ、その先生の話を聞いたことで、私のニキビ跡も治ったので、私は敬意を込めて、ニキビ跡博士と呼んでいます。

今から書くことは、とても重要なことです。

あなたのニキビ跡が治るきっかけになるかもしれませんので、どうか注意深く読んでください。

ニキビ博士はこう言いました。

「あなたの肌細胞は、三ヶ月前に食べた食事から作られている。」

「今現在、あなたが肌トラブルを抱えているならば、それはあなたが三ヶ月前に食べた食事が原因。」

「逆に三ヶ月後にキレイな肌になりたいなら、今日からの食事内容を改善してください。」

と。

私は、この話を聞いて、本当に衝撃を受けました。

人間の全身の細胞は、実際に毎日新しく生れ変わっています。

髪の毛も、筋肉も内蔵も、全て毎日細胞はどんどんと入れ替わっています。

肌の場合は、およそ三週間で、新しい細胞に完全に入れ替わります。

この三週間で肌細胞が入れ替わるサイクルをターンオーバーといいます。

そして、新しい肌細胞は、摂取した食物の栄養素から作られます。

ファーストフードや、スナック菓子などのジャンクフードを食べれば、ジャンクフードから作られたジャンクな肌細胞が作られます。

逆にオーガニックな栄養満点の食事を摂取すれば、栄養たっぷりの元気な肌細胞が作られます。

ニキビ跡博士いわく

「肌をキレイにしたいなら、
 内側からアプローチする」
(元気な肌細胞を作りだす)

「外から肌にアプローチしてもあまり意味がない。
なぜなら肌は排泄器官だから」

ということなんです。

肌細胞が排泄器官というのも衝撃でした。

つまり、肌というのは、汗をかいたり、脂が浮いたりしますが、基本的には、中から外へと、余計なものを排泄する排泄器官なんです。

だから、化粧水等をいくら肌につけても、どれだけ肌に良い成分が、その化粧水に含まれていたとしても、肌細胞は排泄器官なので、なかなか浸透しずらく、浸透しなければ、肌の表面ですぐに気化するだけなので、全く無意味なんです。

ああ、だから、今までいろんな化粧水とか高級な美容液、クリームなんかを使ってきたけど、全然ニキビ跡は治らなかったんだな…
と、この時はっきりとわかりました。

ただ、ニキビ跡博士いわく、基礎化粧品でも、最近はテクノロジーの進化で、ナノ化された浸透力の高い化粧水や美容液もあって、美容成分がきちんと、肌の奥まで浸透するのであれば、それは元気な肌細胞を作るのに役立つ…
とも言っていました。

スキンケアにおいてとにかく大切なのは…

浸透力

そして

保水力

だと断言していました。


ニキビ跡博士の話は、ほかにもいろいろとありましたが、この二時間の講演を聞いた後、私は、

「これでニキビ跡が治る」

と確信にも似た気持ちを持ちました。

そして、そんな気分で、たまたまネットを見ていると

ニキビ跡に特化した

浸透力と保水力が売りの化粧水を偶然発見したのです。

それはリプロスキンというニキビ跡ケア専用化粧水でした。

この化粧水と出会ったことで、本当の意味での奇跡が起るのです。

次回に続きます。


※更新しました(続きの記事)
↓  ↓  ↓

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

tag : ニキビ跡 リプロスキン ニキビ痕 スキンケア 化粧水 ニキビ跡を治す方法 体験談

プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^