ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

ビオメディのミルクリームでニキビ肌から美肌になれました!

ビオメディのミルクリームでニキビ肌から美肌になれました

【福井県・30歳・加奈子】

28歳の時、仕事による過労でストレスが溜まっていたのでしょう、今まで見たことのないくらい、群れになったような赤いニキビがおでこの生え際に出来ました。

その後、様々なニキビ専用化粧水、塗り薬などを試しましたが、全く効かず、なおさら酷くなっていく一方でした。


そのことを友人に相談すると、皮膚科に行くことを勧められました。

まず一件目の皮膚科に行き、なかなか治らないことを伝えると、夏なので汗だまりが出来ていることが原因だと言われ、ダラシンTゲルを処方されました。

お医者様の言う通りに毎日塗っていましたが、1ヶ月塗っていてもなかなか治りません。


次はインターネットで調べた、地元の名医と呼ばれる先生がいらっしゃる皮膚科を訪ねてみました。

その先生が言うには、まずニキビ用の化粧水や洗顔料を使うのをやめなさいということでした。

あまりに常在菌を落としすぎてしまうからそうです。

そして2点目のアドバイスは、出来うる限り保湿しなさいということでした。


アドバイス通り、ニキビ対策用の洗顔料や化粧水をやめると、すこしニキビの症状が

落ち着きましたが、まだぽつぽつと新しく出来てしまいます。


そこで、保湿力が高い化粧水、乳液、美容液が無いか、ネットの口コミ、友人のコミなどあらゆるものを駆使して探しました。

そこでみつけたのが「ビオメディ」でした。

ビオメディのミルクリームでニキビ肌が治った


「ビオメディ」は肌の常在菌バランスを整えるように作られており、しかもオールインワンなので、1本のミルクリームのみ塗るだけで毎日のケアは終わりです。

しかもワンプッシュでとても肌が潤います。

1ヶ月続けたところ、私の顔は全くニキビの出来ない肌になっていました。

本当にこれが私の肌!?

と喜びを隠せません。


「ビオメディ」は敏感肌、乾燥肌、あと赤ちゃんにも使える成分でできているので、何をしても肌トラブルが解決しない方、一度試されてみてはいかかでしょうか?

現在、ニキビが出来なくなっただけではなく、肌そのものがかなり美肌に日々変わりつつあり、鏡を見るたびに、気持ちがあがります。

本当にお勧めです♪


ニキビ跡救世主のAya管理人Ayaのひとこと
 
加奈子さん、体験談の投稿をありがとうございました。

ビオメディのミルクリームがいい! という口コミを最近たくさん目にすのですが、本当に良いみたいですね。

ビオメディはニキビケアに特化した商品ではないですが、肌の常在菌のバランスを整えてくれるスキンケアなので、肌が健康になれば、当然ニキビケアにも役立つのだと思います。

この手の商品は高額なものが多いのですが、ビオメディは割とお手軽価格なのも好感が持てます。

私も試してみようと思います。
↓  ↓  ↓
常在菌を整えて、あなたの肌を不満肌から輝く肌に。【 BioMedi(ビオメディ)】





投稿…ありがとうございました。
^_^



注 目 記 事
↓  ↓  ↓
リプロスキンをを最安値で購入する方法


当ブログで一番読まれている人気記事
↓  ↓  ↓
ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします(*^_^*)

ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします450
関連記事

テーマ : ニキビ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ビオメディ ミルクリーム ダラシンTゲル 赤いニキビ リプロスキン ニキビ スキンケア ニキビ肌 美肌 敏感肌

   
プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^