ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

バイオイルでニキビ跡が消えた件

バイオイルでニキビ跡が消えた件

【神奈川県・30代・マコ】

私は高校時代からひどいニキビに悩まされていました。

一つニキビが治ってもまた別のニキビが顔を出すので、毎日鏡を見るのが本当に嫌でした。

顔を洗った時などにニキビが潰れて血が出ることもありました。


10代・20代の頃は友達と写真を撮ることも多かったですが、ニキビのせいでいつも目立たないように写真に写っていました。

メイクも、綺麗になることを楽しむというより、いかにニキビが目立たなくなるかということばかりを考えてやっていました。

こんな風に、ニキビのせいで青春時代を心から楽しめていませんでした。


でも、20代半ば頃から段々ニキビが減っていきました。

ニキビに一番効果があったのは、皮膚科が処方してくれた塗り薬でした。

最近日本で使用許可が下りたばかりの新薬ということでした。

それを毎日欠かさず塗っていたら、最初は皮がむけましたが肌が段々綺麗になっていきました。

生活習慣を見直したり、漢方薬を飲んだり、ニキビ用コスメや薬局で買った薬など散々試したりしてきましたがなかなか良くならなかったので、ようやく効果を感じられた時はとても嬉しかったです。


ニキビが治ってもまだしばらくニキビ跡が残っていましたが、ニキビ跡ケアには薬局で買ったバイオイルが効果的でした。



バイオイルも使用している間に皮がむけたりしましたが、しばらく使っていると段々ニキビ跡が目立たなくなっていきました。

今現在は、ニキビ跡が完全に消えた! 

といいたいところですが、やっぱりニキビ跡って相当しつこいもんで、完全に色素沈着していた茶色っぽいニキビ跡は、薄くはなって目立たなくなった… というレベルですが、自分にとっては大きな進歩です。

ただ、バイオイルは南アフリカ産ということで、使っていると若干の肌への負担があるようにも感じています。

少し強いので全員に合うかはわかりませんが、私には合っていたようです。



ニキビ跡救世主のAya

管理人Ayaのひとこと


マコさん、体験談の投稿をありがとうございました。

バイオイルでニキビ跡が薄くなってきたとのこと、本当に良かったです。



バイオイルは芸能人が紹介したこともあって

肌の傷が修復される!

ニキビ跡は消える!

と話題になっていて、一定の効果はあるようですが、ネットの口コミでは

全然効果がなかった…

肌に合わなかった…

という声もけっこうあるので、実際に使ったことがない私としては、オススメともダメとも言えません。

リプロスキンに関しては、実際に自分で使って私のニキビ跡も、夫のニキビ跡も完全に消えたので、マコさんもバイオイルを使い続けてもニキビ跡が完全に消えない場合には、リプロスキンを一度使ってみることをオススメします。

リプロスキン002

リプロスキンは即効性はないですが、地味に、でも確実に、肌を改善していってくれますよ!
^^ 



注 目 記 事
↓  ↓  ↓
リプロスキンをを最安値で購入する方法


当ブログで一番読まれている人気記事
↓  ↓  ↓
ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします(*^_^*)

ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします450
関連記事

テーマ : ニキビ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ニキビ跡 リプロスキン ニキビ痕 バイオイル ニキビ跡を消す

   
プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^