ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

消えないニキビとの闘争、そのあっけない結末と現在。そしてキールズのこと。

消えないニキビとの闘争、そのあっけない結末と現在。そしてキールズのこと。

【埼玉県・18歳・あかり】

私とニキビとの闘いは中学二年生の頃から始まりました。

顔中に無限発生する赤い膨らみが嫌でたまらなかったです。


どうにかして消すぞ!

と意気込み、大好きなお菓子を控え、

「ニキビによく効く!」

と謳った洗顔料を試しました。

しかし、努力も虚しく成果はなし。

敗北の日々でした。



しかしながら、熾烈な闘争はあっけなく終わりを告げます。

きっかけは高校入学。

なぜ?


理由は明確で、私のニキビが消えなかったのはストレスが主原因だったためです。

早くに良い友人に恵まれ、対人関係のストレスが無くなった高校一年生。

すると、高校入学後初めてのGWにはニキビゼロの肌へ変貌していました。

私の肌、チョロすぎ……と思わざるを得ません。


こういうわけですから、食事管理も洗顔料も効果が薄かったわけです。

もちろん、栄養バランスや糖分・油分の制限は大事です。

肌ケアも無駄ではなかったと思います。

また、ニキビが治まった理由も、成長に伴いホルモンバランスが整ったためなどあるかとは思います。

若い頃のニキビは様々な原因が絡まってできるものですから……。


それでも、ストレスが肌に与える影響って本当に恐ろしいものです。

ニキビが消えた今でも、忙しい日々が続くと途端にポツポツと赤いニキビが。


ニキビに悩む人は食事改善やニキビケア用品探しと、自分にストイックになりがちです。

ですが、立ち止まって自分に休息を与えてみてください。

そうすることで得られるニキビ改善の近道もあるかもしれません。


とはいえ完全にニキビに打ち勝ったわけではなく、現在の私は絶賛ニキビ跡と格闘中。

赤みのある跡は化粧でも上手く隠れてくれません。

たくさんの美容液を試して模索中ですが、今のお気に入りは先月から使い始めたKiehl'sの美白美容液「キールズ クリアリーコレクティブ ダークスポットソリューション」です。



SNSでも有名なので知っている方も多いかと思いますが……。

化粧水の後に少量つけるだけで、ニキビ跡がじわじわと薄くなっている実感が持てています!

個人差はあると思いますが、こうして紹介させて頂くのはニキビ・ニキビ跡に苦しむ方が少しでも減ったらいいな、と思う気持ちからです。

全ての女性が綺麗なお肌で楽しく過ごせますように!



ニキビ跡救世主のAya

管理人Ayaのひとこと


あかりさん… 体験談の投稿ありがとうございました。

ニキビの原因はストレスだったんですね。

そして高校入学と同時にストレスがなくなり、ニキビもなくなった。

本当に良かったですね。

キールズの美容液は最近よく話題になっていますが、いい感じなんですね。
^^ 



注 目 記 事
↓  ↓  ↓
リプロスキンをを最安値で購入する方法


当ブログで一番読まれている人気記事
↓  ↓  ↓
ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします(*^_^*)

ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします450
関連記事

テーマ : ニキビ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ニキビ ニキビ跡 ニキビ原因 ニキビストレス Kiehl'sの美白美容液 キールズクリアリーコレクティブダークスポットソリュ

   
プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^