ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

ニキビは食生活(野菜中心)で変えられる

ニキビは食生活(野菜中心)で変えられる

【兵庫県・20代・きちり】

私がニキビに悩んでいたのは高校生の頃です。

おでこや頬にできることが多く、特に右頬がひどくできやすかったです。

おでこであれば前髪で隠すことができるのですが、頬は隠さずにいつも嫌だなと思っていました。

病院で処方してもらったニキビ用の薬を塗ったり、スキンケアを変えてみたりしましたが、いまいち効果が見られませんでした。

ニキビに髪がかからない方が良いということも聞き、家の中ではいつも前髪をあげて薬を塗るようにもしていましたが、それもあんまり効いている感じがしませんでした。

やっぱり、基本の食生活を変えることを大切にしようと思い、野菜中心の生活にすることにしました。

サラダを多く食べるようにしたり、間食をやめるようにしました。

すると、ニキビも少なくなってきたと同時に、体重も減ってきたのです。

やはりスキンケアなども大切ですが、なにより大切なのは食生活なんだなと痛感しました。


大学に入ってまた不規則な生活が続き、食生活が乱れるとニキビができてしまうこともありますが、食生活を見直し、野菜を取るようにすると治ってきます。

また、今はニキビ跡が気になるようになってきましたが、ファンデーションの前にコンシーラーを塗って隠しています。

塗りすぎるのも肌に良くないと聞き、毎日は使わないようにしています。


ニキビ対策としては食生活を見直し、野菜を十分に取ることだと思います。

それでもニキビができてしまったり治らなかったりするときは、病院に行って適切な処置をしてもらうことが大切だと思います。



ニキビ跡救世主のAya

管理人Ayaのひとこと


きちりさん…体験談の投稿ありがとうございました。

肌細胞も食べ物から作られるので、野菜中心の生活に変えるだけで、肌は改善されていきます。

ニキビ跡が気になるのであれば、一度リプロスキンを使ってみることをオススメします。
^^ 



注 目 記 事
↓  ↓  ↓
リプロスキンをを最安値で購入する方法

リプロスキンを最安値で購入する方法


当ブログで一番読まれている人気記事
↓  ↓  ↓
ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします(*^_^*)

ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします450
関連記事

テーマ : ニキビ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : リプロスキン ニキビ

   
プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^