ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

ガスールの泥パックがすごい!ニキビ跡が薄く、目立たなくなりました。

ガスールの泥パックがすごい!ニキビ跡が薄く、目立たなくなりました。

【千葉県・42歳・久美子】

若い頃にできてしまったニキビ跡は治ることもなく肌にずっと赤黒く残っているためファンデーションやコンシーラーを使って上手く隠すようにしてきました。

でも、歳を取るごとに毛穴が開き黒ずんでいき、肌の色自体がくすんでくるとニキビ跡もさらに目立つようになりました。

これ以上、ニキビ跡も毛穴も肌のくすみも隠すことができないような肌の状態になってしまったのです。

なんとか対策をしなくては… と思い、ネットでニキビ跡の対処法を調べました。

その結果…

ガスールの泥パック



オールインワンゲルのエバメールゲルクリーム



この2つのスキンケア・アイテムを使ってニキビ跡と肌のくすみ、毛穴の対処をしてみることにしました。


ガスールの泥パックはピーリングしなくても肌に刺激を与えることなく、肌の上にある不要な角質を取り除くことができるという泥パックです。

週に一度でも泥パックを行えばニキビの跡も少しは薄くなるかもと思い使いはじめました。

エバメールのゲルクリームはオールインワンとしての役割り以外に、洗顔後の肌にたっぷりと塗り数分置いて指で優しくこすり落とすと毛穴の汚れが落ちるのでニキビの跡が綺麗になることを期待して使ってみることにしました。


さて、それでは実際にガスールの泥パックを使ってみたところ…

噂通りの吸着力で、泥パックをして数分おいて洗い流すと角質が取れて肌がいつもより白くなっていてニキビ跡も気持ち薄くなっていました。

なので週に一度、泥パックを続けていくうちにニキビ跡が消える… ということはないですが、かなり薄く目だたなくなってきました。

ガスールの泥パック、なかなかの効果です。


そして、エバメールゲルクリームを実際に使った実感としては、クリームを肌にたっぷりと塗り、こちらも数分のおいてから指でこすり落とすと角質と一緒に毛穴の汚れが取れます。

ニキビ跡の上にあった角質が取れることで、ニキビ跡がなかった状態の頃の肌に戻る… とまではいきませんが、ニキビ跡のデコボコ感は以前よりはフラットで綺麗な肌になりました。

泥パックもエバメールゲルクリームでの角質除去もある程度ですがニキビ跡には効果がありました。

完全にニキビ跡が消えるわけではありませんが(そもそもそれは不可能だと思ってます)、ニキビ跡が薄くなってきただけでもかなり大満足です。

ニキビ跡を薄くしたい…

ニキビ跡を目立たなくさせたい…

そう思っている人はぜひ、ガスールの泥パック



そして、エパメールゲルクリームを試してみてください。




ニキビ跡救世主のAya

管理人Ayaのひとこと


久美子さん、ニキビ跡の対策方法について情報をシェアしていただき、ありがとうございました。

クレイ系のパックは、ニキビ跡対策に限らず、本当に肌がつるんとキレイになるので、私も定期的にパックしています。

ニキビ跡を消すのは不可能と思っているとのことですが、確かにそうかもしれません。

私もずっと消えないニキビ跡に悩んできました。

でも、最終的にリプロスキンを使うことで、奇跡的にニキビ跡は完全に消えました。

リプロスキンでニキビ跡が治った

すっぴんニキビ跡完治

なので、久美子さんもあきらめずに、ぜひ一度、リプロスキンを使ってみることをオススメします。
^^ 



注 目 記 事
↓  ↓  ↓
リプロスキンをを最安値で購入する方法


当ブログで一番読まれている人気記事
↓  ↓  ↓
ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします(*^_^*)

ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします450
関連記事

テーマ : ニキビ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ニキビ跡 リプロスキン ニキビ痕 ガスール泥パック エパメールゲルクリーム にきび跡 ピーリング

   
プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^