ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

大人ニキビの治し方。早く治すなら「メンソレータム・アクネス」が最適解

ヘッダー画像大人ニキビの治し方。早く治すなら「メンソレータム・アクネス」が最適解

【埼玉県・30代・正信】

埼玉県に住む30代の男性・正信と言います。

私には、大人のニキビで困った体験があります。

その体験は、社会人になってから5年目のこと、私が転勤になった年なので覚えています。


転勤先は、住み慣れた自宅からは遠い所でした。

通勤にも時間がかかる場所で毎日満員電車での長時間通勤が続きました。

なので、私は通勤する度にストレスが溜まりました。

また、慣れない転勤先なことから仕事関係の飲みが多くなりました。

飲みが多くなると必然的に帰りも遅くなってしまいます。

その為、私は自宅に帰るまでの間お腹が空いてしまいました。

なので、帰宅途中にあるラーメン屋に頻繁に寄ってしまいました。


お腹の空いた時には、こってり系のラーメンがとても身に染みて美味しいのです。

そのラーメンを食べてから帰っていたのです。

その生活が、肌には悪かったのだと思います。


ある日、肌に異変が訪れました。

それは、顔の何か所にポツポツした吹き出物が出来ていました。

吹き出物を見て私は、今までこんな肌のトラブルは無かったと感じ、昔を思い出したのです。


私は、学生時代はもちろん今まで肌のトラブルは無い方でした。

学生時代からニキビも出来たことが無いのです。

なので、私はこの吹き出物はニキビだと思いその日から洗顔をマメにしました。

しかし、肌の調子が中々良い方向には向かわなかったのです。


なので、私は市販のニキビ薬(メンソレータムのアクネス薬用アクネジェル)を試してみることにしました。



その結果、私はニキビを無くすことが出来ました。


私がやったことはシンプルでした。

シッカリ洗顔した後にニキビの部分だけにピンポイントでアクネスを付けていました。

洗顔の際には、細かい泡で顔全体を洗いマメにしていました。

一日に洗顔は朝夜の2回でしたが、時間をかけて洗いました。


私が、ニキビを無くすことが出来るのまでには2週間くらい時間がかかりました。

市販薬を使ったおかげで、ニキビの跡も残らずにキレイに無くなりました。


また、ニキビが無くなった後に復活しては困ると感じ調べると色々解りました。

そもそも私の普段からの生活習慣が悪かったのだと気がついたのです。

なので、ラーメンを食べることは少なめにして今は、生活を送っています。

そうすると、ニキビも出来なくなってきたので発見です。

ニキビを無くすのには大変でしたが、肌の調子が良くなったので良いと感じています。


ニキビ跡救世主のAya

管理人Ayaのひとこと


アクネスは私は使ったことはないのですが、正信さんの肌質にピッタリ合っていたんでしょうね。

生活習慣も改めて、その後ニキビも出来ていないとのこと、本当に良かったですね。
^^ 






注 目 記 事
↓  ↓  ↓
リプロスキンをを最安値で購入する方法


当ブログで一番読まれている人気記事
↓  ↓  ↓
ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします(*^_^*)

ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします450
関連記事

テーマ : ニキビ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 大人ニキビ アクネス 洗顔 ニキビ 吹き出物

   
プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^