ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

低用量ピルで大人ニキビが改善しました

低用量ピルで大人ニキビが改善しました

【茨城県・40代・みいこ】

大人ニキビに悩まされて、色々な商品を使ってきました。

自分のニキビのタイプはストレスやホルモンバランスから来ているのではないか…

ということが、インターネットで調べていてわかりました。


そこで、大人ニキビ治療を行っている自費治療のクリニックに相談し、低用量ピルを服用する治療を始めたところ、思っていた以上の効果が出ました。

女性の場合生理の前にニキビが悪化することは珍しくありませんが、そういうケースでは高確率でホルモンバランスが原因になっていますので低用量ピルが服用できればニキビ肌が治る可能性は高いです。

東京に大人のニキビの専門医がいると聞いていたのですが、そちらは遠いので近くで治療をしているクリニックを見つけました。

私が通っていたところは普通の一般診療も行っているところで低用量ピルは保険はきかず1シート3000円位でした。

飲んですぐは効果が出ませんでしたが、1か月くらい服用していたら皮脂の分泌量が少なくなって、あごにできていたニキビが少しずつ改善されて新しいニキビがでなくなりました。

生理前に悪化するタイプのニキビでなくても口の周りや首にできるニキビにはホルモンバランスが関係しているといわれています。

タバコを吸う人や中年、持病がある人は服用するのが難しいケースもありますが、服用できる状況にある人で大人のニキビに悩まされている場合は、低用量ピルを選択肢に入れても良いかもしれません。

私の場合は副作用などもありませんでしたし、生理も軽くなって快適でした。


ニキビ跡救世主のAya

管理人Ayaのひとこと


低用量ピルで大人ニキビを改善…

という話はネットで一時期話題になっていたので知っていましたが、当ブログの読者様からの体験談としては、みいこさんが初めてです。

貴重な情報をシェアしていただきありがとうございました。

PS
読者さまへ

大人ニキビに悩んでいるけど、低用量ピルはなんとなく怖い…

そうであれば、ぜひリプロスキン(ニキビケア専用の化粧水)を使ってみてください。

リプロスキン人生を変えてくれた

私はリプロスキンを使ってニキビ跡ケアに成功して、なおかつその後も一切ニキビができなくなりました。
^^ 



注 目 記 事
↓  ↓  ↓
リプロスキンをを最安値で購入する方法


当ブログで一番読まれている人気記事
↓  ↓  ↓
ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします(*^_^*)

ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします450

テーマ : ニキビ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 大人ニキビ にきび ニキビ跡 ニキビ痕 リプロスキン 化粧水 体験談

   
プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^