ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

大人ニキビ対策用スキンケアの最適解は…ビーグレンでした。

大人ニキビ対策用スキンケアの最適解は…ビーグレンでした。

【神奈川県・33歳・はるか】

仕事が忙しいので、けっこうストレスも溜まっていました。

さらに不規則な生活も続いていたので、顔にニキビができ始めました。

大人ニキビ? 思春期以来、あまりニキビが出来たことがなかったので、少し焦りました。

たぶん、原因は不規則な生活と食事で、栄養バランスが崩れていたこと、さらに睡眠不足や仕事のストレスから女性ホルモンの分泌も乱れていたからだと思います。


飲み会も多い職場なので、けっこうお酒や油物を食べる機会も多かったので、それも良くなかったと思います。

これ以上ニキビを増やしたくなかったので、飲み会もなるべくパスして、食生活を見直したことで一時的にはニキビや吹き出物は少しだけ改善されました。

あとは、その時つかっていた基礎化粧品にも疑問を感じていたので、スキンケア化粧品を変えることにしました。

取り急ぎ、今はとにかくニキビ対策ができるスキンケア化粧品が欲しいと思っていたので、ネットで大人のニキビ対策に絶賛されていたピーグレン(b.glen)のトライアルキットを購入して数日間使い続けてみました。

ビーグレン・トライアルセット大人ニキビ

ビーグレンの洗顔料・クレイウォッシュを使ってみると、毛穴の奥の汚れがスッキリ取れて、肌がかなりクリアになったのをすぐに体感することができ、鏡を見て嬉しくなりました。

肌がワントーン明るくなったので、かなり使うのも楽しくなり、ピーグレンはシリーズで使い続けていくことにしました。

ビーグレン・シリーズ使い大人ニキビ対策


ニキビ跡部分も少しシミっぽくなっていたので、クレイローションをたっぷり塗ってスキンケアするようにしました。

コットンにたっぷりローションを含ませて、シミが気になる部分にはコットンパックをするようにしたので、気持ちよく過ごせるようになりました。

ニキビも次第に綺麗になってきたのを実感できたので、ピーグレンを利用することにしました。

QuSomeモイスチャーゲルクリームも肌がもっちりとして柔らかくなったのがわかります。

綺麗に肌がなったことで自分の肌に自信が持てるようになりました。

以上、私の体験談からの結論としては、ビーグレンの効果は噂以上でした。

大人のニキビ対策スキンケアとしても、また美肌作りのスキンケアとしても、ビーグレンはかなりオススメできます。



ニキビ跡救世主のAya

管理人Ayaのひとこと


はるかさん、体験談の投稿ありがとうございました。

私も洗顔料はビーグレンのクレイウォッシュをずっと愛用しています。

毛穴が一番キレイになるベストな洗顔料だと思うし、毛穴がキレイなので、ニキビが新たに出来ることも全くありません。

ビーグレンは、その他の化粧水や美容液もひと通り使いましたが、間違いないスキンケアシリーズだと思います。
^^ 



ビーグレンの詳しい情報はこちらの公式サイトをチェックしてみてください。
↓  ↓  ↓
ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen









注 目 記 事
↓  ↓  ↓
リプロスキンをを最安値で購入する方法


当ブログで一番読まれている人気記事
↓  ↓  ↓
ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします(*^_^*)

ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします450
関連記事

テーマ : ニキビ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ビーグレン 大人ニキビ ニキビ

   
プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^