ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

色白肌に赤色ニキビ!ノブ(NOV)の洗顔料と化粧水でニキビが消えました!

色白肌に赤色ニキビ!ノブ(NOV)の洗顔料と化粧水でニキビが消えた!

【東京都・25歳・架純】

私は小さな頃から肌が弱い方で、色白ということもあり夏になるとすぐに真っ赤に日焼けし、ひどい時には熱が出てしまうほどでした。

それでも色白でスベスベとした綺麗な肌ではあったので、近所の人からは『肌の綺麗な子』と言われることもありました。

しかし中学生になった時に突然ニキビができ始めました。

それも大量のニキビでした。

おでこ、鼻の周り、口の周り、頬と顔全体に一気にニキビ広がってしまっていた。

その中でもおでこが特にひどく、顔の上半分を赤いハチマキを巻いている様な状態になってしまいました。


もちろん周りの友達も同じ様にニキビが出来てはいたのですが、色黒であったり、肌の質などのせいかあまり目立ってなくて、なのに私は色白であるばっかりに、赤色のニキビが異常に目立ってよけいに損をしてました。

それに私は文化系でした。活発なスポーツマンタイプの子ぐらいになれば、ニキビの一つや二つもステータスになっている様にすら見えたのに、吹奏楽の私にニキビ面はミスマッチで不条理にすら感じてました。

色白でひょろっとした体型であることも手伝ってニキビに押し潰されているひ弱な子…

そんなふうに蔑まれていたと思います。

子供心に、それまでの短い人生で肌の綺麗さ、西洋人のような色白を自負していただけに、顔面のニキビの悲惨さが際立っている様に感じてました。

だから当然ながら、前髪を下ろしておでこのニキビを隠す様にしていました。

前髪が頭皮に触れるとニキビって悪化する…

そういう知識は当時から持ってました。

だから、本当は前髪を上げていたい… 

でもニキビを誰にも見られたくない…

でも、それじゃニキビは治らない、でも治したい…

と負の連鎖に陥っていました。


そんな地獄の学生生活を送っていた私でしたが、
突然親が買ってきたノブ(NOV)の洗顔料と化粧水に出会いその後の人生が変わりました。

ノブ(NOV)洗顔料

母が知り合いの薬剤師さんに相談したところ、

「皮膚科医がニキビ肌のために開発したノブの洗顔料と化粧水が一番効果がある」

と教えてもらったそうです。

ノブの洗顔料と化粧水を使いだしたところ、不思議なことに真っ赤に腫れていたニキビたちがみるみるうちに小さくなり、赤い陣地が縮小していきました。

それ以来、私は今でもずっと同じ洗顔料(ノブのACアクティブ洗顔料)と化粧水(ノブの ACアクティブ化粧水)を使ってます。

ノブ(NOV)化粧水

中学生の時はやばいぐらいのニキビ肌でしたが、今ではほぼニキビはできないし、まれにできても真っ赤に腫れたりする前に、すぐに小さくなって回復するので安心です。

なので、中学生であれ、大人の方であれ、ニキビに悩んでいる人は、そこいらの適当なニキビケア製品を使うのではなく、皮膚科医が開発したノブ(NOV)の洗顔料と化粧水を使うことをオススメします。


ニキビ跡救世主のAya

管理人Ayaのひとこと


架純さん、体験談の投稿ありがとうございました。

ノブの洗顔料と化粧水で、ニキビ肌の悩みが解決できたとのこと、本当に良かったですね。

ノブは常盤薬品とニキビの専門家の皮膚科医が共同開発したスキンケアシリーズで、間違いのない商品だと私も思ってます。
^^ 

読者さんへ
つい最近、ノブの全シリーズが完全リニューアルされて、さらにパワーアップしたみたいです。
↓  ↓  ↓
NOV ACアクティブ トライアルセット






注 目 記 事
↓  ↓  ↓
リプロスキンをを最安値で購入する方法


当ブログで一番読まれている人気記事
↓  ↓  ↓
ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします(*^_^*)

ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします450
関連記事

テーマ : ニキビ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ニキビ にきび 赤ニキビ ニキビ赤色 色白ニキビ ノブ NOV リプロスキン

   
プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^