ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

ニキビ跡を治す方法【私が成功するまでの全記録】

ニキビ跡を治す方法【私が成功するまでの全記録】 
たくさんのリクエストをいただいたので…

私がニキビ跡を治す過程でいったいどんなことをやってきたのかを、総集編的にもう一度書きます。

今まで一度も書いてこなかったようなことも書いてます)


ニキビ跡は簡単には治らない…

それは事実ですが、
試行錯誤の末、ついに私がたどり着いたニキビ跡を克服するための方法を全て公開します。

あなたの参考になれば本当に嬉しいです。



■ 結論! 正しいスキンケアでニキビ跡は本当に治ります


ニキビ跡を治すための商品(美容液・化粧水・洗顔料など)は、本当にたくさんの種類があります…

私もそうでしたが、ニキビ跡に悩んでいる人にとって一番大切な情報っていうのは

その商品が本当にニキビ跡に効果があるのか???

その一点だと思います。

最初に結論を書くと…

私の場合は、ニキビ跡ケアに特化した「リプロスキン」という化粧水を使うことで、ニキビ跡を治すことに成功しました。

おそらく日本で販売されているニキビ跡ケアに関する全ての商品の中で一番効果があります。

なぜ、そこまで断言して言い切ることができるのか?

それについては、私の壮絶なニキビ跡を治すまでのヒストリーを知っていただければ納得してもらえると思います。



■ 私のニキビ跡奮闘記


私は長年ニキビ跡が全く治らなくて、それがコンプレックスで本当に辛い時期を過ごしました。

ニキビ跡をなんとか治すために皮膚科に通ったり、エステでフェイシャルケアを受けたり、市販のニキビ跡ケアの商品を本当にたくさん試してきました。

誰もが知っているCMでやっているようなニキビケア商品も使ってきたし、ネットで噂の商品、口コミで話題の商品! などと聞けばすぐに注文して使ってきました。
↓  ↓  ↓
ニキビ跡ケア商品1
▲美顔器エステナードソニック、オラクル化粧品、シルキーモイストローション、美顔器リファ

また、ニキビやニキビ跡専門のスキンケア商品も使ってきました。
↓  ↓  ↓
ニキビ跡ケア商品2
▲ノブ(NOV ACアクティブ)、ベルブラン、アクレケア

それぞれの商品に特徴があって、使いはじめた時は

「あ… これいいかも!?」

と思うのですが、肌のコンディションは若干良くなったような気はするものの、それじゃあ実際にニキビ跡が消えたのか、目立たなくなってきたのか???

というと、悪くはないのですが、
効果抜群! 
…というわけではなく、結局気持ちが折れてしまって、使用をフェードアウトする…
というくり返しでした。
(そのまま辛抱して使い続けていたら治っていたかもしれませんが…)

市販の商品では無理… 
と思った私は、スキンケアの本を読んだり、オーガニックコスメの勉強などもして、ニキビケア用の自作化粧水を作ったりもしました。
↓  ↓  ↓
ニキビ跡ケア自作無添加化粧水など
▲私は超敏感肌なのでスキンケアもケミカルが強いものだと逆に一瞬で肌が荒れてしまうので、無添加オーガニック作戦を決行しました


スキンケアの権威の先生の講演会にも行ったことがあり、その時に聞いた、この言葉…

「肌細胞を作っているのは食べ物…」

先生の、この言葉を信じて、自宅で完全無農薬の有機野菜の家庭菜園を作りました。

また、玄米を食事に取り入れたり、ニキビ跡を治すために、食生活の改善は出来ることは何でもやりました。
↓  ↓  ↓
ニキビ跡を治すために土作り
▲自宅の庭の家庭菜園。人生初でクワをにぎって土づくりからはじめました。


ニキビ跡を治すための情報を集め、出来ることは本当になんでもトライしてきました。

食事管理はもちろん、運動、睡眠にも気を使って、スキンケアもケミカルの強いものから、オーガニックな民間療法的なものまで、ひと通り取り組みました。

元々がかなりの敏感肌なので、ケミカルの強いものを使うと逆に肌が真っ赤に腫れてしまったり、たくさんの失敗もしました。

また、中には、これは効果あるかも! というスキンケア商品もあって、大きな流れとしては、肌のコンディション自体は良くなっていきました。

でも、一番大切な目的である

ニキビ跡を完治させることができたのか?

ということについては、残念ながらNOでした…

肌のコンディションは確かに良くなった… 
それはそれでもちろん嬉しい。
……でも違う!
私の目的はひとつ! 
ニキビ跡を完全に消すこと。

でも、そう願っても
あなたにもきっとわかると思いますが
ニキビ跡って本当に不思議なぐらい消えません。


■ そしてついに神商品にであえた!


やっぱりニキビ跡を完全に消すなんて不可能!

無理なものは無理なんだ、もうあきらめるしかないのかな…

お金も手間もかけて、必死でニキビ跡を治すために奮闘してきただけに、

ニキビ跡は消せない…

という現実は私を落胆させ、もうほとんど気持ちは折れそうになっていた… そんな時でした。


「リプロスキンでニキビ跡が治った!」

そんな口コミや感想をネット上で立て続けに目にしました。

少し気になってリプロスキンの公式サイトを見ると
確かにこの化粧水は何かが違うぞ…
と思わせる説明が書かれていました。

(またユーザーのリアルな体験談もたくさん書かれていて共感できる感想がたくさんありました)


それで、半信半疑なところもありましたが、それでもどうしてもニキビ跡を消すことをあきらめられない私は、その場ですぐに注文しました。

そして、リプロスキンを使っていくうちに驚くことが起こりました。

本当に考えられないことなのですが…

リプロスキンでニキビ跡が治った 

そう、リプロスキンで本当にニキビ跡が治ったんです。

これには心底びっくりしました。まさに奇跡! でした。

何をやっても、何を使っても全く治らなかった私のニキビ跡…

それがリプロスキンという化粧水で治ったんです。

どうしてそんな奇跡が起きたのかを私なりに考察してみました。



■ リプロスキンという神スキンケア!


リプロスキンを使いはじめるまでにも、私は食事療法とか、アロマ療法を実践してました。

それにジョギングやヨガなどの運動もはじめました。

夜更かしもやめて、しっかり睡眠もとるようにして、生活習慣を改善したんです。

その結果、肌のコンディションは徐々に良くなり、スキンケアも品質の高いものを使っていたので、それなりにニキビ跡は改善されてはいました。

なのでメイクをしている私を見ていた人は、私がニキビ跡で悩んでいるなんて知らない人もいたと思います。

ただ、完全すっぴん状態では、隠し切れないニキビ跡がいっぱいありました…

それは、他人から見ればもしかしたらあまり気にならないレベルのニキビ跡なのかもしれません。

でも、私の中ではどうしても、そのニキビ跡が気になってしょうがなかったのです。

(私のニキビ跡は主に色素沈着してしまったニキビ跡でした。
赤黒っぽいシミになったような色素沈着です。
あとは、大きく腫れてしまった赤ニキビのつぶれた跡がへっこんでしまって小さな穴になったようなニキビ跡もあったし、逆に少し盛り上がってしまったようなニキビ跡もありました…)

ニキビ跡に悩む人ならきっとわかる
〝ニキビ跡あるある〟として

ニキビ跡はある程度までは改善できるけど、

ニキビ跡を完全に消すことは出来ない!

という、あるあるがあります。


化粧品・スキンケアの限界… 
と言いましょうか…

そんな魔法のお薬のようなスキンケア商品なんてあるわけがない!

そんなあきらめモードに入っていました。


そんなふうにスキンケア限界説を信じきっていた私がリプロスキンを初めて使った時の感想を正直に書きます。

これはヤバイかも…

でした。

リプロスキンの最大の売りは浸透力です。

ニキビ跡を直接治すための美肌成分を超極小のナノレベルで肌の角層の奥まで浸透させてくれるのが最大の特徴なんです。

確かにリプロスキンは、はじめて使った瞬間から肌の奧までぐんぐん浸透しているような感覚がありました。

たった1回使っただけなのに、ほっぺたがぷにぷにと柔らかくなっているのにもびっくりしました。

これは、いよいよ本当にヤバイことになるかも(逆の意味で)と、嬉しさがこみ上げてきました。




■ 問題解決!ニキビ跡との最終決着


試しに使おう… 
と1本しかリプロスキンを注文していなかったのですが、その最初の1本を使いきる前に、効果に確信をもった私は、すぐにリプロスキンの定期購入を申込みました。

(定期だとかなりお得な割引価格で購入できます)

問題解決!ニキビ跡との最終決着 

そしてリプロスキンを使い続けた私についに本当の意味での奇跡が訪れました。

どうしても消えなかったニキビ跡の小さなシミがどんどん薄くなっていきます。

そしてボコボコとしていた肌が滑らかになっていきます。

リピート率が92.9%っていうのも納得…

毎日、自分の肌の変化が嬉しくてしょうがありませんでした。


・・・・・(*^_^*)


そして、気がつけば私のニキビ跡は完全に治っていました。

すっぴんでももう、ニキビ跡の痕跡はどこにもありません。

すっぴんニキビ跡完治 

本当に長い長い戦いでした。

ニキビ跡を完全に治すなんてことは絶対に不可能なんだな… とあきらめていた時期もありました。

でも、本当に肌を根本から修復してくれるスキンケアアイテムがあるということが最後の最後にわかりました。

それが、私にとってはリプロスキンでした。

私のニキビ跡は最終解決しました。


色素沈着とか、デコボコになってしまったニキビ跡は、一生治らない… とも言われています。

その理由は、皮膚科の先生もよくいってましたが、

「ニキビ跡が消えないということは、ニキビ跡の奧にある真皮層(肌細胞を作る層)が破壊されているので、その部分はターンオーバー(肌の生まれ変わり)しない。だから治ることがない…」

そうなんです。

それなのにリプロスキンで私のニキビ跡は治りました。

それはつまり、リプロスキンにほ本当に真皮層の奧まで浸透して、

肌細胞を元気にする力がある。

ということだと思います。

ニキビ跡を治すには、外から何をしてもダメで、結局は、肌の内側から肌細胞を元気にして、自己治癒力で治すしかないのだということがわかりました。


肌質は人それぞれだし、どんなに効果のあるスキンケアアイテムでも肌との相性は大切ですが、あらゆるニキビ跡ケア商品を使ってきた中で、本当に完全にニキビ跡を修復してくれたのはリプロスキンだけでした。

何を使ってもニキビ跡が消えない…!!!

ともし、あなたが悩んでいるのなら、あきらめる前に最後にリプロスキンを試す価値はアリ!
だと思います(*^_^*)


リプロスキンを一番お得に購入する方法を、まとめました。
よかったら参考にしてください。








関連記事

テーマ : ニキビ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ニキビ跡 リプロスキン ニキビ跡を治す方法

   
プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^