ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

自分を手放したらニキビ跡まで…

ニキビ跡の治し方。キーワードは〝サレンダー〟 

この記事は前回の記事
↓  ↓  ↓

の続きです。


さて、前回の記事では、サレンダー(自分を手放す)ことで、そのおまけとして
ニキビ跡まで治った
ということを書きました。

あなたがスピリチュアルな世界を信じているのか、信じていないのか
それは私にはわかりません。

ただ、事実として、スピリチュアルな世界に目覚めて
サレンダーしたことで、ニキビ跡が治ったのは事実なのです。

というか、もっと本質的なことを言えば、ニキビ跡が治ったのはもちろん嬉しかったのですが、それは本当に副次的なことで、人生そのものが好転したんです。

具体的にいうと、人との出会い、やりがいのある仕事、健康、美、豊かさ…

そういった全てが、不思議なシンクロニシティの中で手に入ってしまったのです。

神とか、魂とか、宇宙とか…
そういった本当に大事なことって、学校では教えてくれません。

テレビでも色物的に、オカルト的にとりあげられることはあっても、ちゃんと正しくスピリチュアルな知識について私たちは日常生活の中で触れる機会ってなかなかありません。

でも、本屋にいけば、目覚めた人たちの、神や宇宙から受け取ったメッセージが載った本がたくさんあります。

もちろん、中には、いいかげんな内容なものも含まれていますが、最近は素晴らしい良書が増えています。

さて、私自信の体験ということになるのですが…

ニキビ跡もそうですが、人間関係や仕事、家庭のこと、全てがぐちゃぐちゃになって、もうどこにも進めない… という最低・最悪の状況になってしまったことがありました。

本当に苦しかったです。

自分の力では、もう何をどうやっても解決できない…

そんな状況でした。

ただ、宇宙というのは不思議なもので、そんなどん底の時に、不思議なご縁があって、私は1人のメンターに出会ったのです。

そのメンターは無償で、私の悩みを全部聞いて、そしてその1つ1つの悩みに対して、的確なアドバイスをくれました。

そして、「この本を読むといいよ」と、これまた無償で、いくつかのスピリチュアル系の本を送ってきてくれたのです。

メンターさんのアドバイス、そして、スピリチュアル系の本を読むなかで、私はいろんなことに気付かされました。

一言でいうなら、私はエゴそのもので生きていたのです。

常に他人の視線を気にして、他人の評価を気にして生きていた… 
ということに気が付き愕然としました。

そして、自ら悩みや恐れ、不安を作りだしていることも理解しました。

でも、そんな私でも、そしてこれを読んでくれているあなたも、本質的には、純粋な魂であり、誰もが神として生きることができるんです。

そんなふうな気づきの連続があって、私はついに、サレンダーしよう…
つまり、自分を手放そう…
そんな風に決意したのでした。

そう決めた途端に、次から次へと不思議現象が巻き起こり、そして、なぜか不思議なことに何年も消えなかったニキビ跡まで、全部消えてしまったんです。

明日に続きます。

※明日、2017年1月15日(日)に更新します。

※更新しました(続きの記事)
↓  ↓  ↓



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



当ブログの全記事のバックナンバー(もくじ)はこちら
↓  ↓  ↓













関連記事

tag : ニキビ跡 ニキビ痕 リプロスキン ニキビ跡を治す方法

   
プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^