ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

見つかった! ニキビ跡を治す奇跡の化粧水

ニキビ跡の治し方。キーワードは〝サレンダー〟 

この記事は下記記事の続きです。
↓  ↓  ↓




それでは、本日の記事です。


ニキビ跡博士の講演会を聞いた私は目からウロコが落ちる思いでした。

とにかく食生活を改善しよう! 

と決意しました。

健康的な食事をとって、健康な肌細胞を作る!

もう付け焼き刃的な、対処療法ではなく、肌を根本から元気にするんだ!

そう決意すると、毎日の献立を考えるのも楽しくなりました。

外食の時も、よりオーガニックなものを選び、自然とファーストフードやジャンクフードはほしくなくなりました。

それと同時に、スキンケアをもう一度、一から考えなおそう! とも誓いました。

宣伝や広告に踊らされるのではなく、本当に肌のことを考えて作られたスキンケア商品を探すことにしたのです。

スキンケアにおいて最も大切なことは…

〝浸透力〟と〝保水力〟

であると、ニキビ跡博士は言っていました。

そこで、〝浸透力〟と〝保水力〟をキーワードにして、インターネットで様々なスキンケア商品をリサーチしました。

その時に、多く目にしたのが…

ニキビ跡ケア専門化粧水の〝リプロスキン〟だったんです。

リプロスキンの公式サイトを見れば、そのメカニズムがよくわかりますが、リプロスキンの最大のウリ、特徴は…

浸透力

です。

ニキビ跡博士も指摘していましたが、世の中のほとんど化粧水は、一瞬うるおったような気がしても、結局は肌に浸透しないで、すぐに蒸発していくので、全く意味がないのです。

しかも、化粧水が蒸発する時に、肌の水分まで一緒に気化して蒸発するので、化粧水を使うほど、かえって肌が実際には余計に乾燥することもあるんです。

そう、化粧水って意味がない…

化粧水ってただの気休め…

どれだけ良い成分が含まれていても、肌に浸透しなければ化粧水には全くメリットがないのです。

ただ、技術の進化で、最近の化粧水はしっかりと肌の奥まで浸透するものも、探せばあるのです。

リプロスキンの公式サイトをはじめて読んだ時に

「ああ、私の探していた化粧水はこれだ…」

と言うことが直感的にわかりました。

そして、すぐに注文して、リプロスキンを使い始めました。



実際にリプロスキンを使ってはっきりとわかりました。

たった1回リプロスキンを使っただけなのに、使用後の肌の感触から…

「ああ、これで私のニキビ跡も治る…」

と、確信を持つことができました。

(続きます)


※更新しました(続きの記事)
↓  ↓  ↓

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


関連記事

tag : ニキビ跡 リプロスキン ニキビ痕 スキンケア 化粧水 ニキビ跡を治す方法 体験談

   
プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^