ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

ついにニキビ跡が治った!

ニキビ跡の治し方。キーワードは〝サレンダー〟 

この記事は下記記事の続きです。
↓  ↓  ↓






それでは、本日の記事です。


サレンダー(自分を手放すこと)したことで、私の人生に不思議なシンクロニシティが起きて、仕事もプライベートも、いろんなことが好転してきました。

そして、長年ずっと悩み続けていたニキビ跡のことも、不思議なくらいに

もういいや…

というか

別にニキビ跡があっても構わない!

私らしく前向きに生きていこう!

そんなふうに、気持ちが切り替わっていました。

人生って不思議です。

あれだけ、ニキビ跡を治したい!

と必死に願っていた時には、何をしてもダメだったのに、ニキビ跡についてもサレンダーした時から、不思議と、ニキビ跡を治すための情報が向こうからやってくるようになりました。

ニキビ跡博士との出会い。

リプロスキンという奇跡の化粧水のとの出会い。


そして、リプロスキンを使いはじめて三ヶ月ほどがたった時に、ついに奇跡が起きたのです。

それまでに、リプロスキンを使いはじめてからは、肌が柔らかくなって、しっとり保湿されて、コンディションが格段に良くなっている実感はありました。

でも、ニキビ跡って、そんな簡単に消えてくれるものではありません。

でも、肌の細胞は毎日確実に生まれ変ります。

顔の肌も三週間で完全にターンオーバーして、全ての表皮細胞は完全に入れかわります。

三ヶ月… ということは、3週間×4ターンなので、私の肌が4回生まれ変わったわけですが、その時にあきらかにニキビ跡がかなり薄くなっている… 目立たなくなっていることがはっきりわかりました。

この時は、本当に嬉しかったです。

そして、ついには、ニキビ跡が完全に消えてなくなったのです。

ニキビ跡を消す方法。私の成功体験談 

こんなことが自分の人生に起るなんて…

あらゆるニキビ跡ケア商品を使ってきて、それでもまったく何年間も消えなかったニキビ跡が消えてしまったんです。

私のニキビ跡が治ったのは、ニキビ跡博士の講話を聞いて、食生活を改善したり、生活習慣を変えたり… といろんなことに取り組んだのですが、最終的に直接的にニキビ跡を治してくれたのは、リプロスキンだと思っています。

ニキビ跡の治し方スゴイです 

でも、リプロスキンに出会えたのも、そもそものきっかけは、私の人生が行き詰まり、そこから脱出したくて、スピリチュアル系の本をたくさん読んで、そしてサレンダーしたから出会うことができたのだと思います。

でもまあ、サレンダーとかスピリチュアルというのは、一般的にはなかなか理解されにくい話ではあると思います。

ただ、そんなこと関係なく、ニキビ跡を治したい! と切実に願っている人は、まだ使ったことがないならぜひ、リプロスキンを使ってみてほしいと思います。

きっと、驚くような、嬉しい変化があると思います。


実は、この話には後日談があるので、また次回の記事で、そのことを書きますね。


追記
リプロスキンを一番お得に購入する方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。
↓  ↓  ↓



追記2
※更新しました(続きの記事)
↓  ↓  ↓



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




関連記事

tag : ニキビ跡 リプロスキン ニキビ痕 スキンケア 化粧水 ニキビ跡を治す方法 体験談

   
プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^