ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

男(夫)のクレーター状のニキビ跡も治るのか!?

ニキビ跡の治し方。キーワードは〝サレンダー〟 

この記事は下記記事の続きです。
↓  ↓  ↓








それでは、本日の記事です。


前回の記事で、私が長年悩み続けていたニキビ跡がついに治った…

ということを書きました。

ニキビ跡を消す方法。私の成功体験談

本当に今でも不思議なのは、ニキビ跡を治したい! とあれこれ悩んでいた時には、全く治らなかったのに、別にニキビ跡が治らなくてもいい… とサレンダー(自分を手放すこと)して、ニキビ跡の悩みも手放した瞬間から、不思議な現象が次々と起こり、ニキビ跡が治ってしまったことです。

この話は、これでハッピーエンドだと思っていました。

しかし、実は、この話には後日談があるのです。


過去記事でも紹介したことがありましたが、私の夫も実はニキビ跡に長年悩んでいました。

しかも、私よりももっとひどい、クレーター状のニキビ跡が顔にけっこうあったのです。
↓  ↓  ↓
クレーターニキビ痕顔中に… 

男でもニキビ跡ってやっぱり悩むんですね。

夫なりに、過去(独身時代)にいろんなニキビ跡ケア商品を使ってきたそうです。

ただ、皮膚科でも「クレーター状になったニキビ跡は、レーザー治療などのオペをしないと消すことはできない…」と言われたそうで、どこかの時点で、もうニキビ跡を消すことについてはあきらめていたそうです。

そんな夫なので、結婚生活で見ている限りは、特にスキンケアをすることもなく(普通に洗顔だけはしてましたが)、ニキビ跡についても特に口にしたことはなかったので、別に悩んでいないのだと思っていました。


そんな夫なのですが、私が食生活を改善して、さらに毎日嬉しそうにリプロスキンを使って、ついには、ニキビ跡が完全に消えた様子を見て、こんなことを言い出したのです。

「その、リプロスキンっていうの俺も使っていい?」

と。


私はびっくりしました。

今の若い男子ならいざしらず、もう結婚もした昭和生まれの男がスキンケアて!
と。

夫は、実はニキビ跡に本当はずっと悩んでいた… 
ということを、この時はじめて私に話してくれました。

さすがにクレーター状になったニキビ跡を修復するのは無理かも…

と内心は思いましたが、ニキビ跡を無視しても、夫の顔は汚かったので(肌がガサガサしてて)、リプロスキンを使えば、肌質は良くなるので、まあいいかな…
なんて風に思っていたのですが、夫のニキビ跡を消す! という熱意を見て

「うん、私のニキビ跡も治ったし、きっとあなたのニキビ跡もリプロスキンを毎日使えば治ると思うよ」

と、リプロスキンを1本プレゼントしました。

リプロスキンで男のニキビ跡は消える 

その日から、夫は生真面目に毎日、朝の洗顔後と、夜のお風呂のあとに、リプロスキンをしっかりと使い始めました。

果たして、クレーター状のニキビ跡も治るのか!?

私は内心、大きな興味を持ちながら、そんな夫の様子を見ていました。

(次回に続きます)


リプロスキンを一番お得に購入する方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。
↓  ↓  ↓






関連記事

tag : ニキビ跡 リプロスキン ニキビ痕 スキンケア 化粧水 ニキビ跡を治す方法 男のニキビ跡 クレーター状ニキビ跡

   
プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^