ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

クレーター状のニキビ跡を消す方法


私のニキビ跡が治った様子を見て、夫が、ある日とつぜん…

「その、リプロスキンっていうの俺も使っていい?」

と聞いてきました。


私は内心

夫も(男でも)ニキビ跡を気にするんだな…

と、すこし驚きながらも、夫にリプロスキンをプレゼントしました。

リプロスキンで男のニキビ跡は消える

その日から、夫は、ちゃんと朝晩2回ずつ、律儀にリプロスキンを使い続けました。

なんでも三日坊主の夫としては、これはかなり珍しいことです。

夫いわく

「ニキビ跡はまだ消えないけど、肌はキレイになってきた気がする…」

ということを、使い始めて1週間ほどたった時に言っていました。

たしかに、夫の顔を見ると

いままでは、いつも肌がくすんで、ガサガサで、汚い… 
感じだったのが、たしかになんとなく保湿されていて、いままでより肌がさっぱりしている感じがしました。



信じられないことですが、夫は、その後も律儀に半年間もリプロスキンを使い続けました。

その結果、どうなったかというと…

こうなりました。
↓  ↓  ↓

リプロスキン使用前の夫の肌
↓  ↓  ↓
ニキビ跡のクレーター男 

深くえぐれたクレーター状のニキビ跡がけっこうありました。

リプロスキンを半年以上使い続けた結果…

こうなりました。
↓  ↓  ↓
クレーターニキビ跡が消えた男 

これには、夫も私も本当にびっくりしました…

なぜなら、クレーターになってしまったニキビ跡は手術(レーザー除去とかケミカルピーリング)以外では消すことができない… 

というふうに皮膚科の先生に言われていたからです。


ただ、スキンケアの権威のニキビ跡博士は

「元気な肌細胞を作ることができれば、元気な肌を再生することは出来る」

と、断言していました。

「ニキビ跡でも、シミでもソバカスでも、消すことは不可能ではない」

とも言っていました。


リプロスキンの公式サイトを読むと、この商品には…

肌の奥まで浸透する力がある

肌細胞を元気にする美容成分がたっぷり入っている

と説明がありますが、本当にそういう力がある商品だったわけです。

ニキビ跡を消すためには、対処療法では無理で、もう肌の内側から、根本療法を施すしかないわけです。

リプロスキンは、化粧水としては、値段は確かに高いです。

でも、値段が高いのは、それだけ高品質な原料を使っているということだと思います。

それになにより、一番大切なのは…

効果

です。

本当にニキビ跡を治す効果があるのか!?


私は、運命的にリプロスキンに出会って、ニキビ跡がキレイに消えました。

それを見た夫も真似をして、リプロスキンを使いはじめたところ、絶対に消えないと言われているクレーターのニキビ跡が消えました。

と、いうことで、実体験として、リプロスキンには効果があると、私は実感しています。


(※この記事、次回に続きます)


リプロスキンを一番お得に購入する方法を、まとめました。
よかったら参考にしてください。


関連記事

tag : クレーター ニキビ跡 リプロスキン ニキビ痕 化粧水 ニキビ跡を治す方法 体験談

   
プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^