ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

朗報!リプロスキンが大幅にお求めやすくなりました。

朗報!リプロスキンが大幅にお求めやすくなりました。 

びっくりしました…

私のニキビ跡を治してくれた神スキンケアアイテムである
「リプロスキン」
の販売形態が変わって、大幅にお求めやすくなりました。

リプロスキンの効果については、当ブログにて繰り返し紹介してきました。
↓  ↓  ↓
過去記事

そして長年ブログを続けていく中で、多くの読者の方がリプロスキンを使いはじめて、その結果、

「私もニキビ跡が治りました」
「リプロスキンの効果はスゴイ!」
「ニキビ跡が治って人生が変りました」

といった喜びのメールを多数いただいています。


このように、リプロスキンは使用者の
満足度が96.1%
とあるように
↓ 
リプロスキンの満足度は96パーセント 

男女や年齢を問わず、ニキビ跡に悩む人を救ってくれる神スキンケアなのですが、唯一のマイナス点がありました。

それは何かというと敷居の高さ(価格の高さと定期購入のしばり)です。

効果の高さ(品質の良さ)とコスパで考えれば納得できる価格なのですが

これまでのリプロスキンの販売価格は1本(100ミリ)が…

7,500円

もしました。

世の中にももっと価格帯の高いスキンケアシリーズもありますが、学生さんや金銭的に余裕がない人にとっては、なかなか手の出しにくい価格であったと思います。

また、安く割引価格で購入する方法としては、従来より定期購入という方法がありました。

リプロスキンを公式サイトで定期購入した場合は…
37%OFF! の
1本 4980円+税
で買うことができました。

ただ、定期購入の場合は、最低でも4回以上購入しないと解約ができない… という〝しばり〟がありました。

通販の定期購入の場合は、ほとんどの会社、商品で、このような〝しばり〟があるので、いたしかたない部分はありますが、それでも、なんとなく購入するのに勇気が必要でした。

リプロスキンでニキビ跡が治った私としては、同じ悩みに苦しむ人にとって、一番の近道はリプロスキンを使うこと… 
ということがわかっているだけに、この敷居の高さが
「なんとかならないかなぁ…」
と思っていたのですが、それがなんと!

本日、リプロスキンの公式サイトを見たところ、販売方式が大幅に変わってるではありませんか!

シンプルにまとめると以下のように変更されました。

【変更前】 →→→【変更後】
◎価格
 4,980円 →→→  2,490円
◎容量
 100ml →→→ 50ml
◎しばり
最低4回購入→→ いつでも解約可能
◎返金保証
  60日間 →→→ 60日間

上記のように、
今までの半額で買えるようになった上に、
定期購入のしばりも完全になくなりました。

容量も100ミリから50ミリと半分になりましたが、
まずは使ってみたい! 
試してみたい! 
と思った時にずいぶんと気軽にはじめることができるようになりました。

これは、ニキビ跡に悩む人にとっては、かなりの朗報です。

リプロスキンの効果については、私だけでなく、実際に使った人は実感しています。

私の場合、何年間もどうやっても消えなかったニキビ跡が実際に今では完全に消えて、スッピン肌にも自信が持てるほどになって人生が変りました。

すっぴんニキビ跡完治 

でも、そんな奇跡の変化を起こせたのも、最初に勇気を出して、リプロスキンを注文したことから全てがはじまったのです。

期間限定(4月30日まで)で、今なら送料無料になっているので、まだリプロスキンを使ったことがないのであれば、このチャンスにぜひトライしてみてください。

リプロスキン出会えて良かった2 

きっとあなたの人生も変わると思います。^^

期間限定で一番お得に買えるのは下記公式サイトです。
↓  ↓  ↓






関連記事

tag : リプロスキン ニキビ跡 ニキビ痕 化粧水 スキンケア

   
プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^