ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

ビタミンや栄養を摂ってニキビ跡が改善

ビタミンや栄養を摂ってニキビ跡が改善

【宮崎県・33歳・るん】

ニキビ跡が目についたので改善のためにできることはないか探しました。

シミ改善の基礎化粧品を何種類も使ってみましたが、ニキビ跡の状態が何も変わらなくてこれにはがっかり・・・。


基礎化粧品でニキビ跡が消えないなら生活スタイルを変えるしかない!
と早寝早起きを実践中です。

早寝早起きって1日の生活を決める元になりますよね。
遅く起きれば1日が短く感じますし何となくやる気も出ません。

早く起きて肌に良い物を朝から食べることを3ヶ月程度続けてます。

朝ご飯は基本的に白米や味噌汁です。

そこに卵焼きとか納豆、焼き魚、野菜サラダなどその日用意できる物を簡単に揃えて食べます。


納豆は血液サラサラ効果がある食品ですし、発酵食品なので毎日のように食べてます。

リーズナブルで栄養があって言うことなしの食品です。

血液の質や流れが良くなればシミやニキビ跡改善に繋がるはずです。


朝から栄養があるものを食べて身体を元気にすると体調が良くなります。

食後のデザートには生のフルーツを。

私は季節によって食べるフルーツを変えてます。

ビタミンが多い生のフルーツを朝ご飯に食べるのはお肌に良いのです。


場合によってはビタミンサプリメントも摂ってます。

食事で摂るビタミンの量が少ないと感じたらビタミンサプリメントで栄養を補います。

この方法で少しだけニキビ跡が気にならなくなりました。

まだよく見ればニキビ跡が残っているのがわかるけど、だいぶ改善しました。

食べ物とお肌ってやっぱり密接に関連していると確信しました。


ニキビ跡救世主のAya

管理人Ayaのひとこと

るんさん、貴重な体験談を投稿いただきありがとうございました。

食べ物とお肌は密接に関連していると私も思っています。

肌細胞も食べ物から作られるわけですし。

それに、人間の身体は三ヶ月でほぼ全ての細胞が入れ替わる… なんてことも、講演で聞いたり本で読んだりしました。

ビタミンの摂取もそうですが、食事の内容を改善することで、即効性はないですが急がばまわれで、確実に肌のコンディションは良くなっていくと思います。



注 目 記 事
↓  ↓  ↓
リプロスキンをを最安値で購入する方法


当ブログで一番読まれている人気記事
↓  ↓  ↓
ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします(*^_^*)

ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします450
関連記事

テーマ : ニキビ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ニキビ跡 ニキビ痕 体験談 ニキビ食生活

   
プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^