ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

ヴァーナルの洗顔石鹸はニキビ対策最強アイテムです!

ヴァーナルの洗顔石鹸はニキビ対策最強アイテムです

【千葉県・30代・ゆみ】

私のニキビ歴は20年。思春期の頃からニキビと共に成長してきました。

思春期の頃はニキビができやすい年頃なので、友達とニキビ対策の情報交換をしたりしていました。

少ないお小遣いの中で、友達に薦められたニキビ用の塗り薬を買って使ってみましたが、全然良くならない…という毎日でした。


洗顔料、薬、化粧水、あれこれジプシーして数年。

一番即効性があり、人に薦めたいものに出会いました。

ヴァーナルの洗顔せっけんです。

洗顔せっけんは2種あり、基本的にセットで使った方が良いです。

「薬用アンクソープ」



緑色の石鹸です。メイクもこれで落ちると言われているほど、洗浄力が高いです。

もちもちとした泡ができるので、泡でくるくるっと集中的にニキビを洗うようにします。指で擦らないように気を付けましょう。

「薬用センシティブザイフ」



肌の負担を取り除く、トリートメントのような白い石鹸です。

アンクソープだけで洗顔を終了すると肌のつっぱりも強いのですが、アンクソープの後にセンシティブザイフを使うとそこまで気にならなくなるのが不思議です。

この石鹸もふわっとした泡ができるので、やさしく洗えます。


この2つのせっけんを使うと、洗顔後にはニキビの様子が変わっているのがわかります。

私は中が白いニキビがよくできるのですが、洗顔後には赤みが消え、ニキビの膨らみが小さくなっているか、白いのがなくなっているかのどちらかです。

石鹸としては少し高額なのですが、効果はかなり期待できます。

ニキビ対策だけでなく、毛穴も綺麗になり、肌全体がトーンアップしたのがすぐにわかると思います。

自信を持っておすすめします。


ニキビ跡救世主のAya

管理人Ayaのひとこと

ゆみさん、体験談の投稿ありがとうございました。

ヴァーナルの石鹸は私は使ったことはないのですが、このセットの商品のレビュー評価もかなり高いですね。



情報提供をいただき、ありがとうございました。
^^ 


注 目 記 事
↓  ↓  ↓
リプロスキンをを最安値で購入する方法


当ブログで一番読まれている人気記事
↓  ↓  ↓
ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします(*^_^*)

ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします450
関連記事

テーマ : ニキビ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ニキビ にきび 洗顔

   
プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^