ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

運命の出会いのクロロフィル。ニキビが消えて透き通るような美肌に

運命の出会いのクロロフィル。ニキビが消えて透き通るような美肌に

【京都府・23歳・かすみん】

私は中学2年生頃からニキビができ始め高校入学時には学年で一番ニキビが酷い人でした。

最初は薬局などで安く買えるアクネスなどのニキビケアでケアしていましたが全く効果がなかったのでdプログラム、アベンヌ、プロアクティブなど高価なものをピンからキリまで試しました。

それでもなかなか治りませんでした。

市販で買えるニキビケアを全て試しても治らなかったのでニキビケアに心が折れて何もせず自然に治らないかと思い石鹸を一切使わず水だけで洗顔するという自然療法にも手を出しましたが、これがきっかけでますますニキビが酷くなりました。

ニキビがなければもっと高校生活を楽しく過ごせただろうなと何度も涙を流しました。

ニキビ肌のまま大学生になり鏡で自分の顔を見て毎晩泣いていました。

酷いニキビ肌に絶望していたある晩、どうにかしてこのニキビとおさらばしたいと思いネットで ニキビ 解消 と調べていたらクロロフィル美顔教室というニキビの救世主の存在を知りました。
運命の出会いのクロロフィル。ニキビが消えて透き通るような美肌に
たまたま最寄駅の側にクロロフィル美顔教室があったのでこれが最後の砦だと思い思い切って教室に電話をし予約を取りました。

予約日に緊張しながらも美顔教室に行きました。

白衣を着たとてもお肌と髪の綺麗な品のある女性の方が迎えて下さり美味しいお茶とお菓子を出してくれました。

ニキビで悩んでることを話してるうちに涙が溢れました。

最後の砦であるここで絶対に治したいと思いお肌のターンオーバについてしっかり教えてもらいクロロフィルの美容ケアセットを購入しました。

自宅ではグリーンミルクという泡立たない優しい洗顔剤で優しく顔を洗いネオグリーンという化粧水を教わった通りに丁寧に顔全体に専用のガーゼで塗布しセボケアという美容液をつけソフトミルクという乳液で優しく保護し丁寧に丁寧に毎日朝晩ケアしました。

そして週に一度クロロフィル美顔教室に通いW.Sパスターパックをしてもらいました。

初めの1カ月はクロロフィルの力で顔から毒素が沢山出てニキビが一時的に酷くなりましたが3カ月もすると見違えるように綺麗になりました。

半年経った頃にはニキビ一つない透き通った綺麗なお肌になり友人や家族からもとっても綺麗になったねと言われるようになりました。

あれから数年経った今でも肌荒れ一つない綺麗な肌を維持しています。

もうクロロフィル以外は使えません。

クロロフィルに出会えたおかげで笑顔が増えました。


ニキビ跡救世主のAya

管理人Ayaのひとこと


かすみんさん… 体験談の投稿ありがとうございました。

クロロフィル美顔教室は私の最寄りの駅前にもあるので前々から気にはなっていたのですが、かすみんさんにはぴったりあっていたんですね。

ニキビの悩みが解消されて、透き通るような美肌への変化!

本当に良かったですね。
^^ 



注 目 記 事
↓  ↓  ↓
リプロスキンをを最安値で購入する方法


当ブログで一番読まれている人気記事
↓  ↓  ↓
ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします(*^_^*)

ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします450
関連記事

テーマ : ニキビ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ニキビ

   
プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^