ニキビ跡の治し方…奇跡の体験談をシェアします(*^_^*)

◎ニキビ跡を治す方法【私の体験談】を紹介してます。◎手術をせずに、薬も使わずに根本的にニキビ痕を消す方法です。◎ニキビ&ニキビ痕に本当に悩んでいる人のために書きました。(*^_^*)

 

ショック!鼻にクレーターニキビ跡が…救ってくれたのはリプロスキンでした。

ショック!鼻にクレーターニキビ跡が…救ってくれたのはリプロスキンでした

【埼玉県・21歳・みさき】

私のニキビがひどかったのは小学生から中学生の頃です。

もともと毛穴の黒ずみが目立っていて、さらに思春期特有の皮脂の過剰分泌によって鼻付近のニキビがひどい状態でした。

どうしても目立つので早くなくしたい思いから、潰すことを繰り返してしまい、そこからバイ菌が入り鼻が真っ赤にひどく炎症を起こしてしまったこともありました。

そしてショッキングがなことが起こりました。

炎症が治ったのはいいのですが、潰したニキビの跡のクレーターも少し出来てしまったのです。


そんな中、顔の脂を気にして顔を何度も洗ってみたり、ピーリングしてみたり、毛穴パックしてみたりしましたがなかなか良くなりませんでした。

ニキビ跡のクレーターって消えないんだ…

そんなふうにもうあきためていたのですが、ネットを見ている時に偶然「リプロスキン」というニキビ跡専用の化粧水を使ったら半年ぐらいでクレーターになったニキビ跡が消えた!

という体験談ののったブログが目に入ったのです。

母親に無理やり頼み込んで、リプロスキンの定期購入をお願いしました。

リプロスキン・ベース

リプロスキンは使ってみてすぐに良くなることはありませんでしたが、そんなに手間もかからず続けられそうだったので、とりあえず続けてみることにしました。

ニキビ跡に大きな変化は最初はなかったのですが、私が気になっていた毛穴の汚れが取れている感じがしてすっきり使うことができました。

全体的にさっぱりと使える感じではありますが、保湿もしっかりできるので、それまでは日常的に発生していたニキビが全く出来なくなったのにはびっくりしました。

1か月リプロスキンを使ってみてニキビが出にくくなったと効果を感じられるようになると同時に肌の質も何となく変わり、皮脂の量が抑えられたような気がしました。

ひどかったニキビ跡も何か月か使っているうちに段々と薄くなり、いつしかなくなりました。

ニキビがなくなって、気になっていた鼻のニキビ跡もキレイになくなると本当にそれだけで自分に自信が持てるようになり、思い切ってリプロスキンをを試してみて本当に良かったと思いました。

自分に自信を持てるようになったことで、そんなタイプではなかったのですが、学祭の劇でまさかの主人公に抜擢されたりして、楽しい学園生活を送ることまでできてかなりHAPPYでした。

リプロスキンは8ヶ月ぐらい使ったあと、ニキビ跡も消えたので、使うのをやめたのですが、今現在も安い化粧水ですが毎日ちゃんと保湿しているので、ニキビはできなくなりました。

まあ思春期を過ぎて大人になったから…ということなのかもしれませんが!


ニキビ跡救世主のAya

管理人Ayaのひとこと


みさきさん…体験談の投稿ありがとうございました。

クレーターになってしまったニキビ跡は通常では手術をしないと消せない… と言われていますが、本当に良かったですね。

リプロスキンには私もお世話になったし、私の夫もクレーターのニキビがほぼ消えたので、かなり良質なスキンケアアイテムだと思います。



注 目 記 事
↓  ↓  ↓
リプロスキンをを最安値で購入する方法


当ブログで一番読まれている人気記事
↓  ↓  ↓
ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします(*^_^*)

ニキビ跡を3カ月で治す“3つの方法”をシェアします450
関連記事

テーマ : ニキビ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : リプロスキン ニキビ跡 ニキビ痕 化粧水 ニキビ にきび跡 ニキビ跡を消す ピーリング クレーター クレーター状ニキビ跡

   
プロフィール
リプロスキン効果体験談Aya
▼よく読まれています▼
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
質問やメッセージは下記まで^^
当ブログ管理人AYAへの連絡は↓お気軽に^^